日別アーカイブ: 2022年6月1日

僕はとんでもない物を作ってしまった…

image0.jpeg

ザクザク、ゴロゴロっとした野菜の食感がたまらない!!

「野菜の旨味がぎゅっと詰まったラタトゥイユソースオムライス」

パプリカ、ズッキーニ、ナス、玉ねぎと色とりどりの野菜がたっぷりと入ったトマトベースのオムライスです。

ラタトゥイユとはおフランスの郷土料理です。
夏野菜の煮込み料理ですね。

それをオムライスにかけてしまおう!!っていうのが今回の商品です。
完全新作の期間限定商品となります。

野菜たちをニンニクとオリーブオイルで炒めて、ひまわりのトマトソースで煮込みます。

野菜って炒めると何でこんなに美味しくなるんですかね。
もう、煮込む前の炒めてる段階で美味しいですよ(笑)


そして、今回これに合うトッピングもご用意致しました。


「バジルソース」


ラタトゥイユソースにチョロチョロっとこのバジルソースをお好みでかけて下さい。

進化します。
ラタトゥイユがバジルラタトゥイユに進化した。

頭の中でポケモンの進化、もしくはデジモンの進化のBGMが流れるでしょう。
必要でしたら歌いますのでお申し付け下さい(笑)

でも、これは冗談抜きでオススメです。
最初はラタトゥイユだけで楽しんで、途中から味を変えて楽しんで下さい。

トマトソースがベースのラタトゥイユ、バジルが合わないわけないじゃないですか。

トマトとバジルは個人的に最強の組み合わせだと思っています。

でも、好みは分かれます。なぜなら素のラタトゥイユがすでにかなり美味しいからです。
あとはあなたにお任せします。好きな方を選んで下さい。

そして、今回の新作オムライス。
スタッフ、嫁絶賛です。

今までで1番好評です。

男性スタッフは素のラタトゥイユが好きと言っていて、女性スタッフたちはバジルソースが好きと好みが分かれました。

何度も言いますが、両方美味しいです(笑)

今回のラタトゥイユソースオムライスはこんな人にオススメです!

・野菜が大好きな人

・トマトソースが好きな人

・普通にもうラタトゥイユが大好きな人

・バジルが好きな人

・オムライスが好きな人

・ひまわりが好きな人

・新しい物が好きな人

この人たちは是非食べてみて下さい!!
というか今回の新作は地球人みんなに食べてほしい!!


最後にお店の事とこのラタトゥイユソースオムライスの詳細をお話しします。


今回の期間限定オムライス「野菜の旨味がぎゅっと詰まった!!ラタトゥユソースのオムライス」

本日6月1日(水)から販売開始です!!

お値段は単品1,080円。また、ランチセット、よくばりセットでお選び頂くことも可能です。

ただ、席数の少ない小さなお店です。あなたがせっかく来てくれたのに入れない事も考えられます。テーブル席は4つしかありません。

テーブル席ご希望の方は是非ご予約をお願いします。

営業時間です。
【ランチタイム】
11:00~15:30(ラストオーダー15:00)

【ディナータイム】
18:00~21:30(ラストオーダー21:00)

※用意した食材が無くなり次第終了となります。

※営業時間はコロナの状況により変わります。国や県の方針に従った営業となりますのでご了承下さい。

火曜定休日


それではあなたのご来店お待ちしております。