日別アーカイブ: 2022年6月18日

プリンは好きですか?

image0_2.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

この前は急遽お休みしてしまい申し訳ございませんでした。
今は元気に営業しておりますので、安心してご来店下さい。


さて、先週の火曜日、定休日だったので、それはもうドラゴンボールの映画を観てきましたよ。

わかってます。熱く語り出す前にこの話はやめます。

でも、いつか誰かがこの話を聞いてくれると信じています(笑)


今日はひまわりのデザートの話をします。

ひまわりにあるデザートは

プリン

ガトーショコラ

カルピスシャーベット

レモンシャーベット

の4点ですね。


僕のオススメはプリンです。それはそうでしょ!
卵大好き人間の僕ですから、それはプリンですよ。

これも個人的な好みなのですが、食感が【バリバリ】っていうものよりも、【ふわとろ】とか【にゅる】とか【プルプル】とかが好きです。

プリンは僕のストライクゾーンど真ん中なんですよ。

「バチーン、ストラーイク!!」

ただ、残念な事にプリンは僕だけじゃなくて綱島の民みんなが大好きなんです。
つまり、売切れます。ごめんなさい。土日ですとお昼に売り切れてしまう事もありますので、ご了承下さい。

「なら、いっぱい作って下さいよ!!」

って思うかもしれませんが、ひまわりのプリンはこだわりのプリンです。

オーブンで火力や時間を計算し、長時間蒸し焼きで作っています。

営業中に作れないので、お店側閉まるアイドルの時間に作るんですが1日10個作るのが限界です。

それはお昼になくなっちゃうよって話ですよね。

でも、僕はこのプリンが好きなんです。調理方法を簡略化して味や食感を変えたくはないので、1日10個は変えません。

あなたも是非、このプリンをお楽しみ下さい。

お電話で取り置きも出来ますので、プリンLOVEな方はご予約下さい。


それでは僕はオムライスの方の準備もありますので、この辺で。
ご飯炊いてきまーす!!