日別アーカイブ: 2022年6月25日

綱島で今日から始まります

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

知ってますか?今日から綱島でイベントが始まるんですよ。

【どどーんと綱島プレゼント】

加盟店さんで買い物だったり、食事をするとハガキが1人1枚貰えます。

前に何回かあったイベントなので、知っている人も多いと思います。

今までだと、ダイソンの掃除機とかSwitchとかが当たりの景品でしたね。

そして、今回の目玉はトースターとシャワーヘッドです。

「えっ!ショッボ!」

って僕は思いました。
いやいや、商店街さん。確かに厳しい時代ですよ、物価の値上がりとかもキツいですし、コロナの傷だってまだ癒えたわけではないので気持ちはわかります。

でも、トースターとシャワーヘッドで前回からのランクダウンが激しくないですか?

と原始人経営者の僕は落胆していたんですね。
これをバイトさんに話したら、

「オーナー知らないんですか?バルミューダとミラブルですよ?」

「えっ?知らない…」

「これめっちゃ良い商品なんですよ(ここから商品説明をされますが、長くなるので省きます。僕と同じ原始人の方はGoogle先生に教えてもらって下さい。)」


商店街さん、しょぼいって言ってごめんなさい。

という事で、すごい良い感じに焼けるトースターとすごい良い感じのお湯が出るシャワーヘッドを目指して、あなたも綱島でお買い物、お食事をして下さいね!!

ひまわりも勿論加盟店です。お待ちしております。

それではご飯炊いてきまーす!!