月別アーカイブ: 2017年8月

インスタグラムができるよーになりました。

image1_4.JPG

最近インスタが出来るようになりました(笑)村田です。

インスタやって、ブログ書いて、Facebookコメントして、私の本業はオムライス屋さんですが何か??

安心して下さい、オムライス作ってます。毎日卵が割りまくっています。

片手で割ります。カッコつけているからではありません、その方が速いので。

もし、俺も出来るようになりたい!!という方は今度言ってくれれば教えます。


最近皆さんがブログでネタにされる…(笑)と言っていますが、ネタにしているのではありません。リスペクトしているのです。

では、コメント書いていきますね。

あれー、ネタ帳どこいったかなー(笑)


リエさん、オーナーさん
立派なYouTuberになって下さい。
そろそろしつこいですよね(笑)
あの後も色々と考え、だいぶ形になってきた企画があるので、今度また聞いて下さい。


プリキュアガールとママ
立派なYouTuberになって下さい。
ごめんなさい、それを仕事にするのが大変だって言われたばっかりでした(笑)
この前はお疲れの中ご来店ありがとうございました。あの時はプリキュアガールがソースだけ食べ終わる…と、本当に心配でした(笑)
例の試作も進めていきますので。


クイズ王
この前は色々と聞きまくってごめんなさい。今度は卵に関するネタを1つ御教授下さい。
あと、大会の結果も楽しみにしてます。


なおさん、ひろさん
この前はなおさんと全然喋れなかった…。
今度はゆっくり話せると良いなぁ(笑)
(でも、忙しくならないと店潰れる…嫁)


やまちゃん
安定のとんかつですね。最近は仕事終わりに来てくれてありがとうございます。
あと、ゆっくり食べてもいいんですよ…。


ディズニーオンアイスガールとママ
平日のご来店ありがとうございます。初だったんですね。次回例の件忘れずに執行するので言って下さいね。


佐藤さん
本当に何者ですか??(笑)
佐藤さんから色々話を聞いたりしますが、毎回毎回濃度の濃い新しい話ばかりで…。
でも、この前は危なかったな、怖い話はマジでNGなんで(笑)


綱島の整体のお兄さん
この前は色々とお話聞かせてもらい、ありがとうございました。業種が違うので、全く知らない知識も入り、とても勉強になります。ホームページもすごいですね。また、話聞かせて下さい。



またまた、楽しい日々をありがとうございました。
忙しいとあまり話せない事もありますが、僕は基本話たいので、何度でも来店して下さい。1日に2回来た強者もいますので!!

では、待ってまーす!!


夏休みラストスパート!!

image1_3.JPG

こんにちは、添付画像は夏休みをイメージしただけで本文とは何の関係もありません、村田です。

お盆休みも終わって昨日、今日からお仕事でしょうか?
頑張っていきましょう!!

お盆期間は楽しいお話をお客様からいっぱい聞かせ頂きました。ありがとうございます。
では、コメントを書かせて頂きます。

プリキュアガールとお母さん
この前のサンタクロースを捕まえると言う話、ここ最近で1番面白かったです。嫁とあの後話したら、子供は割とサンタを拉致しようと考えている。そう聞いてまた笑いました。


かれんちゃんとお母さん
この前は僕の誕生日(ホントはもうちょっと先です)を祝ってくれてありがとう!!
あと、同い年だったんですね…25、6くらいかと思ってました。驚きです!!


ふみくんとお母さん
宿題早い段階で終わらせてエライね!!お盆はあんまり見かけなかったけど、お出かけしてたのかな??
いつも手を振ってくれてありがとう!!


やまちゃん
この前はとんかつと大盛りめっちゃ止めてごめんなさい…。しかも即完食はさすがです。
次回はとんかつ二枚乗せですか…(笑)


しんちゃんと奥さん
旅行帰り、その日によって頂きありがとうございます。しんちゃんのオムライスに対する想いに応えられるように僕らも頑張っていきます!!


さとみさん、ゆういちさん
この前はお友達を連れてきて頂きありがとうございます。嫁がドラクエの話をされて、妙な汗をかいたと言っていました。嫁のドラクエ好きはみんなには内緒で!!
あぁ、また言っちゃった(笑)


なおさん、ひろさん
大盛り、とんかつ、チーズ、現時点最強のトッピングです(笑)
この前は話込んじゃってすいません。逆に僕らがお客さんになってましたね。また、診断して下さい。

紅茶好きの先生
いつも楽しいお話ありがとうございます。僕の地元に詳しくて驚きました。多摩川すぐ調べちゃいました(笑)昔は暴れん坊の川だったみたいですね。


楽しいお盆をありがとうございます。
また、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。では、ご来店お待ちしております。


お盆休みはありません!!

image1_2.JPG

こんばんは、最近Amazonが使えるようになりました、村田です。

カレーオムライスが絶好調です!!僕は毎日カレーを仕込んでいます(笑)

トッピングのダントツ1番人気は夏野菜です。今回のカレーオムライスは本当に大ヒット商品となりました。

そして前回…

笑っちゃうくらい大きいトンカツを揚げています。

っと言ったのに、トンカツと大盛りを注文してきた強者が2名。

見事完食されました。

自分の軟弱さを感じました…(泣)


さてさて、明日から世間ではお盆休みでしょうか??
実家に帰ったり、旅行に行ったり、みなさん気分がウキウキですね!!
是非楽しんできて下さい。

オムライスのひまわりは定休日の火曜以外は営業しております。

お盆も綱島から出ない方は是非ご来店下さい。

僕らはいつでも、あの場所であなたを待っています。

あと、トンカツ、大盛り、チーズのトッピング挑戦者も待っています(笑)


笑っちゃいます

image1.JPG

おはようございます。ニヤニヤしているんじゃない笑顔で働いているんです。村田です。

さてさて、カレーオムライスが始まって2日が経ちました。常連さんがカレーオムライスを食べにいっぱい来てくれています。本当にありがとうございます。


トッピング1番人気はやはり夏野菜です。
ナスはさっと揚げて、ズッキーニは焼いて、トマトは生で提供します。
美味し過ぎて、すぐ食べ尽くしてしまうオムライスです。


2位はトンカツです。
正直、かなり大きいカツが乗っていて笑っちゃいます。揚げたトンカツを包丁で切っていると

「これ食べきれなくないか?(笑)」

と笑いながら盛り付けています。

大満足のオムライスです!!トンカツを2人でシェアしてもいいかもしれません。

3位はチーズです。
個人的には1番好きです。辛いのがちょっと苦手という方にもオススメです。
チーズが入ると香りが全然変わります。みんなにひと口ちょうだいと言われ、自分の分が無くならないように気をつけて下さい。


はい、という感じでやはり総選挙上位の方々は安定していますね。
是非一度ご賞味下さい。



それでは、またコメントしたいと思います。

りえさん
お休みの日にありがとうございます。立派なYouTuberになって下さい。綱島のみんなでバックアップします。
この前は4人で話せてとっても楽しかったです。先輩にも「また飲みましょうー!!」と宜しくお伝え下さい。

長崎チャンポンさん
嫁がドラクエを始めました。僕はさっぱりわかりません(笑)
あっ、ショップカードコンプリートおめでとうございます!!
銅メダルです!!2周目のあの話は無いんで悪しからず(笑)

ふくろう神社のお二人
カレー第一号ありがとうございます。どこでも森くんの話ばかりですね!!今度チャンスがあったら踊ってもらいます。
あと、ゆうちゃんが綱島に来る日を心待ちにしております。
あっ、今コインパーキング1つ潰れちゃってるんで気をつけて下さい。

綱島の整体のお兄さん
この前はあまりお話聞けなかったので、次回は色々と勉強させて下さい。
それと僕らの腰がバキバキになった時は宜しくお願いします。

大倉山の食通さん
この前はいっぱい褒めて頂いてありがとうございます。この前のトマトの件、言ってくれればやるので、気軽に声をかけて下さい。
今度教えてもらったお店にも行ってみますね!!

元サッカー少年さん
委員会と教習所と大変な夏休みになりそうですが頑張って下さい。
僕らも陰ながら応援しています。
それと、お盆には実家に帰ってゆっくりするのも必要だと思います。
たまには親に顔を見せるのも大切ですよ!!

ハートのイヤリングの女の子、ママ
一昨日は入れてあげられなくてごめんね。ハートのイヤリングとっても可愛かったよ!!
本当にいつもオシャレで癒されます。
また、来てね!!

佐藤さん
やはり、衝撃でした。罰ゲームだけ聞くと、暇を持て余した富豪の遊びとしか思えません(笑)
今日は帰るタイミングを与えなくてごめんなさい。
でも、また次回も楽しい話と身になる話を聞かせて下さい。

さとみさん、ゆういちさん
カレーオムライス食べれる辛さで良かったです。まだまだ、トッピングはいっぱいあるんで試してみて下さい。
トンカツに普通の小麦粉とは違う魔法の粉(気分が上がる粉ではありません)を使ってるんでオススメです。
でも、チーズも好きです(笑)


今回も長くなってしまいすいません。