月別アーカイブ: 2021年11月

さよならミートソース…

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

お店を再開して3日が経ちます。やっぱり、オムライスは美味しいいし、作るのも楽しいです。

さてさて、そんな楽しい日々を送っているんですが、悲しい事もあります。
それは、


ミートソースが残り3日で終了します。


これは残念!!このミートソースを来年やるかどうかはわかりません。
(たぶんやります…たぶん)

なので、是非この3日間で食べておいて欲しいです。

僕ももう1度くらい賄いで食べようかと思います。
ミートソースは子供の頃から大好きなんで、例えお客さんの分が無くなろうと食べます!!

無くなりそうなのにバイトさんも賄いで食べたいと言い出したら、そこは止めるのでご安心下さい(笑)

いっぱいあったら食べて良いからね。

なので、売切れる可能性があります。
心配な方はご予約頂いて、「ミートソース2食分取っといて!」とスタッフまでお伝え下さい。


ひまわりのオムライスが好き!

ひまわりの味付けが好き!

という方は僕と味の好みが一緒なんだと思います。
というよりも子供舌ですよね。

甘い味付けが好きだったり、それこそオムライスとかエビフライ、フライドポテトが好きですよね。

子供が好きそうな物は大体好きです!!
っていう方はうちのお店の味が気にいるはずです。

ひまわりのご飯やソース類は僕が作っているので全てがこういう感じです。

是非、そんな味付けのミートソースを楽しんで下さいね。

お気付きの方も多いと思いますが、ひまわりもついにアルコールが解禁されたので、ささやかなですけど、僕からLINEの友達限定でプレゼントを送っています。

お友達の方は確認して下さいね。

それではご飯炊いてきまーす!!


営業再開!

image1.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

お久しぶりです、久しぶりにブログをUPします。

「あの店ついに潰れたのかなぁ〜」

って心配していたあなた!!

安心して下さい、潰れていません(笑)
11月24日(水)、今日からまた営業再開します。

久しぶりにオムライス作ります。感覚忘れてないと良いんですけどね…。
大丈夫ですよ、オープン前にちょっと練習しときますから!!


さてさて、休んでいた1ヶ月で色々な事が解除されたので、以前との変更点をお知らせします。

・ラストオーダー21:00
・閉店21:30
・アルコール再開
・人数制限解除

大きくは上記4点になります。あとは特に変わらずです。
営業時間については

ランチタイム
11:00-15:30(lo15:00)

ディナータイム
18:00-21:30(lo21:00)

アルコールの提供も再開しております。ビールとワインがあるので、良かったら飲んでいって下さい。

人数制限の解除については、今までは家族か4人以下しかは入れなかったのですが、それが解禁されたという感じです。

ただ、狭いお店なので3人以上の場合は予約して頂けるとスムーズです。

今まで制限されていた事が一気に解除されたので暴れたくなりますが、店内はパーテーションもありますし、出来たらマスクをして入店して頂けると助かります。
出入口、トイレにはアルコールも設置しておりますので、感染症対策にご協力下さい。


今日はお知らせ盛り沢山で申し訳ないのですが、あと2点!

休み明けでいきなりなんですが、期間限定のミートソースオムライスが11月で終了します。
次回は「厚切りベーコンとキノコのペッパークリームソースオムライス」が登場します。

ミートソース少ししか食べるチャンスがなかったのですが、このラスト1週間で食い納めて下さい。


2点目、新人さん入りました。一生懸命にお仕事を覚えて、精一杯頑張ってくれると思いますので温かく見守ってあげて下さい。
「あっ、この子新人さんや」って思ったらゆっくりと喋ってくれると助かります。


以上がお知らせとなります。
色々とお話ししましたが、この2年のみなさんの我慢が報われるように、ゆっくりと食事が楽しめるお店を目指します。
今日からまた宜しくお願いします。

それでは、ご飯炊いてきまーす!!