僕はとんでもない物を作ってしまった…

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg

ザクザク、ゴロゴロっとした野菜の食感がたまらない!!

「野菜の旨味がぎゅっと詰まったラタトゥイユソースオムライス」

パプリカ、ズッキーニ、ナス、玉ねぎと色とりどりの野菜がたっぷりと入ったトマトベースのオムライスです。

ラタトゥイユとはおフランスの郷土料理です。
夏野菜の煮込み料理ですね。

それをオムライスにかけてしまおう!!っていうのが今回の商品です。
完全新作の期間限定商品となります。

野菜たちをニンニクとオリーブオイルで炒めて、ひまわりのトマトソースで煮込みます。

野菜って炒めると何でこんなに美味しくなるんですかね。
もう、煮込む前の炒めてる段階で美味しいですよ(笑)


そして、今回これに合うトッピングもご用意致しました。


「バジルソース」


ラタトゥイユソースにチョロチョロっとこのバジルソースをお好みでかけて下さい。

進化します。
ラタトゥイユがバジルラタトゥイユに進化した。

頭の中でポケモンの進化、もしくはデジモンの進化のBGMが流れるでしょう。
必要でしたら歌いますのでお申し付け下さい(笑)

でも、これは冗談抜きでオススメです。
最初はラタトゥイユだけで楽しんで、途中から味を変えて楽しんで下さい。

トマトソースがベースのラタトゥイユ、バジルが合わないわけないじゃないですか。

トマトとバジルは個人的に最強の組み合わせだと思っています。

でも、好みは分かれます。なぜなら素のラタトゥイユがすでにかなり美味しいからです。
あとはあなたにお任せします。好きな方を選んで下さい。

そして、今回の新作オムライス。
スタッフ、嫁絶賛です。

今までで1番好評です。

男性スタッフは素のラタトゥイユが好きと言っていて、女性スタッフたちはバジルソースが好きと好みが分かれました。

何度も言いますが、両方美味しいです(笑)

今回のラタトゥイユソースオムライスはこんな人にオススメです!

・野菜が大好きな人

・トマトソースが好きな人

・普通にもうラタトゥイユが大好きな人

・バジルが好きな人

・オムライスが好きな人

・ひまわりが好きな人

・新しい物が好きな人

この人たちは是非食べてみて下さい!!
というか今回の新作は地球人みんなに食べてほしい!!


最後にお店の事とこのラタトゥイユソースオムライスの詳細をお話しします。


今回の期間限定オムライス「野菜の旨味がぎゅっと詰まった!!ラタトゥユソースのオムライス」

本日6月1日(水)から販売開始です!!

お値段は単品1,080円。また、ランチセット、よくばりセットでお選び頂くことも可能です。

ただ、席数の少ない小さなお店です。あなたがせっかく来てくれたのに入れない事も考えられます。テーブル席は4つしかありません。

テーブル席ご希望の方は是非ご予約をお願いします。

営業時間です。
【ランチタイム】
11:00~15:30(ラストオーダー15:00)

【ディナータイム】
18:00~21:30(ラストオーダー21:00)

※用意した食材が無くなり次第終了となります。

※営業時間はコロナの状況により変わります。国や県の方針に従った営業となりますのでご了承下さい。

火曜定休日


それではあなたのご来店お待ちしております。