日別アーカイブ: 2022年3月5日

最近よく声をかけてもらいます

image0_2.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今月から新しい期間限定オムライスが始まりました。
詳しくは前回のブログで紹介したので、そちらをご覧下さい。

最近有難い事に「オムライスとっても美味しかったです!」とか「このソース大好きです!」みたいな声をよく聞きます。

単純に嬉しいです。オムライスはもちろん僕が作っているんですが、時にはバイトさんがご飯を炊いたり、ソースを作ったりしています。

デザートにいたっては100%バイトさんが作っています。

なので、バイトさんも自分が作った商品が褒められてすごい嬉しいって言ってました。

うちのスタッフはみんな褒められ上手なので是非褒めてあげて下さい(笑)

蔓延防止の延長も決まって、以前のような食事は出来なくなってしまいました。

ストレスを感じやすい今の世の中で、人や物を褒めてくれるって本当にありがたい事だなぁって改めて感じました。

これは僕もスタッフ全員の共通認識なんですが、ひまわりのお客さんはみんな心が温かくて良い人ばっかりです。

ひまわりの扉には悪人が入れない見えない壁があるのかも知れませんね。
※ひまわりの扉がすこぶる重いのはそれとは関係ありません(笑)
一部の人には「試しの門」と言われています。HUNTER×HUNTERのキルアの家みたいな感じです。


なので、僕らは感謝を込めて一生懸命働きます。正確にはお客さんが良い人が多いから働きやすいっていうのが正しいかも知れません。

僕がいつもお世話になっているお客さんに感謝して美味しいオムライスを作る、それをスタッフが笑顔で運ぶ、お客さんは嬉しそうに食事をする、それが嬉しくて僕らも頑張れる。

本当にいつもありがとうございます。

春休み、蔓延防止で少し動きにくいかもしれませんが3月もオムライスのひまわりをよろしくお願いします。

それではご飯炊いて来まーす!!