日別アーカイブ: 2018年9月22日

『プレミアムオムライスプレート』まとめ

image1_10.jpeg

おはようございます、村田です。

昨日、「平日もやって!!」という声がいっぱい届いたので…

やります!!土日仕事の方、安心して働いて来て下さい、平日も『プレミアムオムライスプレート』販売します!!

バイトさんの力も借りて(笑)
というか、バイトさんが入ってくれないと無理でした…。
バイトさん、ありがとう!!


さて、それでは今日もぷりっぷりの大きなエビフライが乗った『プレミアムオムライスプレート』の注意事項を話していきましょう。


①予約の方の滞在時間
1組様の滞在時間は1.5時間とさせて頂きます。
多くの方に食べて頂きたいので、この時間でお願いします。平日も土日祝もです。


②予約の方を優先しての提供
ご予約の方は時間が限られているので、最優先で商品を提供致します。予約していない方はかなり提供が遅れる可能性があります。
ご了承下さい。


③ランチはやりません
『プレミアムオムライスプレート』との同時作業はかなり難しいので、ランチセットは一時中止致します。


④この期間中はエビフライを食べる方のみ予約を受け付けます
予約人数の半数が『プレミアムオムライスプレート』、もしくはエビフライ単品をご注文頂ければオッケーです。


2名様のご予約。『プレミアムオムライスプレート』とケチャップオムライス、単品エビフライをご注文。


2名様のご予約。お子様セットと『プレミアムオムライスプレート』をご注文。

✖️
2名様のご予約。お子様セットとケチャップオムライスをご注文。

✖️
3名様のご予約。お子様セットとケチャップオムライスと『プレミアムオムライスプレート』をご注文。


⑤販売日
10月3日(水)〜10月8日(月)
(材料がなくなり次第終了)


⑥予約開始日
9月23日(日)15時〜9月28日(金)(25日(火)は定休日です)


その後も予約は受け付けますが、材料、席がなくなり次第終了となります。
28日(金)までならば、エビの追加発注が間に合います。基本的には早めのご予約をオススメします。


⑥電話対応可能時間
朝9時〜11時(23日は受け付けません。15時からです。)

昼過ぎ15時〜18時

夜21時〜22時


ご予約方法

1、「プレミアムオムライスプレートの件で電話しました。」と伝えて下さい。

2、予約したい人数を伝える。お子様の人数、大人の人数も伝えて下さい。

3、予約したい時間を伝えて下さい。
予約した時間より1時間30分となります。
料理が出てから1時間30分ではありません。

4、予約したい商品の数を伝えて下さい。
例「プレート2食、エビフライ単品2本。」

5、お名前、すぐに連絡が取れる電話番号を伝えて下さい。


店舗で直接スタッフに声をかけても予約出来ます。
暇そうな時を狙って来てくれると助かります(笑)


予約がいっぱいになり次第受付は終了致します。
予約に空きがあれば、予約していない方の入店も可能です。


明日、エビフライ予約の最後のブログを書きます。とっっても大事な情報を載せるのでお楽しみに。