日別アーカイブ: 2018年9月21日

販売日どうしようかな問題…

image1_9.jpeg

おはようございます、村田です。

まずは皆さんから寄せられたメッセージをいくつか紹介していきたいと思います。


ここから

キター!!!
最強エビフライ!!

ここまで

はい、お待たせしました。
今回来た多くのメッセージの中で1番テンション高いメッセージです。
この方と僕の盛り上がりを少しでも感じて下さい(笑)

この企画めっちゃ盛り上がってます!!

続いてここから

エビちゃん、おいしそうですね(>_<)ブログ読むたびに食べたいなぁ~って思います(^-^)楽しみにしてますー!

ここまで

あなたの食欲を増進させる食テロブログ(笑)でもでも、本当に絶対後悔させないので食べて欲しいですね!!

食べる人は前回の4日間限定の企画で3回くらい食べに来ますからね(笑)
マジです!!

初めての方も是非一度食べてみて下さいね。



さて、では今日はちょっと悩みを打ち明けます(笑)
それは何日間販売しようかなぁって事です。

海老さんの仕込みがつらいんです(涙)
昨日、労力とかどうでもいいって言ってたじゃんか!!
とか言わない(笑)

まあ、それは頑張りますが…頑張りますよ!!

今のところ10月6、7、8日の三連休にやろうかなって考えています。
でも、平日しか来れない人もいっぱいいるので…出来たら平日もやりたいんですけどね。
バイトさんに入れるか聞いてみます!!

ですのでこの三連休は空けといてください(笑)
(今日(笑)使い過ぎている気がする…)


あと、もう1日空けといて欲しい日があります。

9月23日(日)の15時!!
明後日!!

この日を『プレミアムオムライスプレート』予約開始日と致します。
去年は15時〜16時まで電話鳴りっぱなしでした。電話が非常に繋がりにくくなりますのでご了承下さい。
だいぶ内容が固まってきました。


今日のブログはちょっとごちゃごちゃしちゃったので、明日情報をまとめますね。

では、ご飯炊いてきまーす!!