日別アーカイブ: 2018年9月28日

来週から販売開始!!

image1_13.jpeg

おはようございます、村田です。

今日はあったかいですね!!お洗濯日和ですよ、奥さん!!


はい、ということでお知らせです。
今日が『プレミアムオムライスプレート』の予約最終日となります。

僕が今日までのエビフライの数を集計して、海老を月曜日に仕入れるので本日が最終日となります。

ただ、現状は席もまだ空きはありますので、フリーの方も入れると思います。
なので少し多めに海老を仕込みます。

つまり、明日からの予約も承りますが海老と席が無くなり次第終了です。


今日ならば確実です。


という意味の予約最終日だとご理解下さい。

さて、今日も届いたメッセージを紹介します。
(絵文字は反映されないので、ちょっと修正入れています。本当はもっとキラキラと可愛い文章です)

ここから

おはようございます(^_^)
去年は一人で予約する勇気がなく諦めましたが…
今年は主人と一度行き、主人もひまわりのオムライスを気に入ってくれたので、今年は予約出来ました!!
当日を楽しみにしています(屮`∀´)屮
外は寒いですが室内は湿度が高いので体調崩されませんようにm(_ _)m

ここまで

すごい、計画的ですね。ご予約ありがとうございます!!
僕も気合い入れて仕込みますね。
もう、ジャムおじさんのように「美味しくなーれ、美味しくなーれ…」って言いながら海老にパン粉付けます(笑)

いや、しかし旦那さんも気に入ってくれて嬉しいです。
是非一緒に楽しく、幸せな時間を過ごして下さい。

去年諦めたのは、今年旦那さんと一緒に来る為の布石です。

「もう、去年1人で来なくて良かった!!初めてを主人と一緒に食べれて幸せ!!」

それくらい、良い時間になると僕も嬉しいですし、何か全部丸く収まると思います(笑)


夫婦でも、家族でも、友達でも、カップルでも、ひとりでも!!
楽しく幸せな時間になればいいなぁって思います!!
それでは、ご予約お待ちしております。