日別アーカイブ: 2020年2月8日

気分転換、休憩も必要ですよ

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

最近LAWSONで新商品が出ると『わー、美味しそう』って買ってしまいます。
良いカモになっていますが、美味しいからいいでしょう(笑)
今は『とけコロ』にハマっています。

仕事帰りにコンビニ寄ってコロッケを買って…なにかこう学生時代を思い出す感じです。
部活帰りによく買い食いしてました。

あなたも是非そんな青春を思い出してみて下さい。


さて、お知らせです。
2月11日(火)は祝日の為営業しています。
2月12日(水)が代休となりますのでご了承下さい。


最後にノートにコメントしていきたいと思います。

『ノート復活したんですね!嬉しい!
来週国家試験なんでパワーをもらいに来ました。
おいしいオムライスといつものこの雰囲気に元気をもらえました!!あと一週間頑張ります!  まこ』

まこさん、国家試験頑張って下さい!!この時期はテスト、試験、入試と緊張感のあるシーズンですよね。

僕のオムライスで元気をあげられるならいつでも食べに来てください。
頑張って元気入りオムライスを作りますよ!!

でも、ちょっと勉強の息抜きとか、仕事の息抜きとかにいつもと違う場所に行くのは本当にオススメです。

頑張ってる時でアドレナリン全開の時ってメンタルは『やったるぜー』っていう感じですけど、身体は『マジっすか?自分ちょっと疲れてますよ…』となりがちです。

適度に休憩は入れてあげて下さいね。その時に場所を変えるとリフレッシュ出来ますよ。

また、食べに来てください。


では、ご飯炊いて来まーす!!