日別アーカイブ: 2019年6月29日

感情を伝えるんや!!

image1_8.jpeg

おはようございます、村田です。

LINEでも書きましたが、まずお知らせが2点ほど。

①7月1日(月)臨時休業致します。
代わりに2日(火)は営業しますので空いていたら食べに来て下さい。

②7月5日(金)のランチは13時30分から貸切となります。
ですので、12時45分ラストオーダー、13時15分閉店となります。

来店時はこの2点だけお気をつけ下さい。


前回写真の綺麗な撮り方を書いたんですが、参考になりましたか?

「いいね!」をいっぱいもらって下さい。
ちなみに僕はあんまりSNSはやりません(笑)
学生の頃は結構やってたんですけど、最近はあんまりですね…。

なので、僕の代わりにオムライスの写真をいっぱいあげて下さい(笑)

志穂ちゃんにお願いしても、黒板の写真ばっかりなので、うちのインスタはもはや何屋さんか分からなくなっています。

うちのお店がオムライス屋さんとわかるには、みんながオムライスの写真をあげるしかない!!
宜しくお願いします(笑)

でも、あれも上手くやる人は本当に上手だなぁって思います。あとは人の顔が入ってるとその人の感情とかも伝わっていいですよね。

前にどっかのグルメレポーターさんが言っていました。

「視聴者さんには味も匂いも食感も伝わらない、でも僕の感情は伝える事が出来るんですよ!!」

なるほどねーって思いました。味を伝えるのは難しいけど、美味しそうと思うあなたの気持ちは伝えられるんですね。

へーって思いません?(笑)


では、ご飯炊いてきまーす!!