日別アーカイブ: 2018年12月19日

ピカ〜、ピカピカ、チュー!!

image1_9.jpeg

おはようございます、村田です。

この前バイトさんが僕がずっと食べたかったポケモンドーナツを買って来てくれました。

志穂ちゃんがピカチューを食べて、僕はモンスターボールを頂きました。

ちなみに志穂ちゃんはピカチューのモノマネが出来ますよ!!
上手いかどうかは分かりませんが、喜怒哀楽の表現は勿論、サトシを呼ぶ時のピカチューも出来ます。

たぶん同じノリでイクラちゃんも出来るでしょう(笑)

あなたも忘年会で使える芸の1つとして、ピカチューのモノマネ練習してみて下さい。


そういう僕はひまわりで働くようになってから忘年会とは無縁な人間になりました。

志穂ちゃんと2人の職場だったので(笑)

今は人も増えたし、来年は忘年会やろうかなぁ…。

忘年会とはその1年の苦労を忘れる為の会です。

つまり、僕は数年分の苦労を背負ったまま生きています(笑)


あなたは大丈夫ですか??


苦労とか辛い事とかは綺麗に洗い流して2019年を迎えましょう!!

そんな忘年会なんてやってる暇ないよ!!という人、ご安心下さい!!

オムライスのひまわりでは今週末から『プレミアムオムライスプレート』という

苦労が全て忘れられるくらい美味しいメニューを販売致します!!


まさに忘年会オムライス(笑)


さあ、あなたも

ぷりっぷりのエビフライを食べて、ふわふわとろっとろのオムライスを食べて、嫌な事は全部忘れちゃいましょう!!


まだまだ、お席と材料に余裕があります!!

2018年

「年忘れオムライス」

これを食べるの忘れちゃダメダメ!!

是非、楽しい食事をしましょう!!

予約で埋まっちゃわないうちにお電話下さい。
(スマホ持ってるんだから、そのまま電話してください 笑)


では、ご飯炊いて来まーす!


P.S.
もうご予約済みの方

『僕らと一緒に何もかも忘れてハッピーになろう!!』

とか言っていますが、食材に危ない物は入っていません(笑)ご安心を。

それでも、あなたの楽しい食事はお約束出来ます、是非楽しみにしていて下さい!!