日別アーカイブ: 2018年12月12日

『プレミアムオムライスプレート』やりますよ!!

image1_4.jpeg

おはようございます、村田です。

この前のブログで
「予約は受け付けていません。」
と書きましたが、それには理由がありまして…


ちょっと『プレミアムオムライスプレート』をやろうと思いまして。

今年はチキンとか試行錯誤しながら販売しようかと考えていました。

しかし、チキンはやめて『プレミアムオムライスプレート』にしました。

では、今日はなぜやろうと思ったのか?その経緯について話していこうと思います。


これは一月前くらいのお話です。


レジで会計をしているとお客さんから

「夏くらいまでにエビフライってやりますか?」

という質問がありました。


当初は正直あまり考えていませんでした。エビフライは1年に一回でいいかなぁーくらいに思っていたので(笑)

なので、僕は

「いや〜、分からないですね(苦笑)」

と答えたんですが、お客さんが言っていた夏というキーワードが引っかかり、ちょっと聞いてみました。

村田
「夏に何かあるんですか?」

お客さん
「いやー、実は夏に引越しちゃって、この場所から離れちゃうんですよね…。この前のエビフライは体調崩して食べれなかったんです。
すごい食べたかったんですけど…。」

村田
「そうなんですね、考えておきます…。ありがとうございました。」

えー、引越しちゃうんですか?

せっかくひまわりのファンになってくれていて、すごいいい人達だったのになぁ…

前回プレミアムオムライスプレート食べれなかったんだぁ…

しかも、引越す前にもう一度食べたいと思ってくれてるんだ…

すっごい、ありがたいなぁ…


あぁーダメダメ!!こういう話は一番弱いんです。
引越しなんて、悲しい…


ということで、やりますよ!!そりゃーやりますよ!!

引越す前に思い出に残る美味しいエビフライとオムライス食べて行って下さい。

そして、違う場所でも頑張って下さい!!
僕はいつもここでオムライス作っているので、横浜に来た時は遊びに来て下さい。


はい、という事があったので、村田は今回も『プレミアムオムライスプレート』をやる事にしたのです。


それにしてもこの『プレミアムオムライスプレート』ってなんぞや??

っていう方もいっぱいいるでしょう(笑)


まあ、簡単に言うと…

ここからは長くなるのでまた、明日!!


では、ご飯炊いて来まーす!!