日別アーカイブ: 2018年11月24日

食への愛

image1_7.jpeg

おはようございます、村田です。

三連休ですね、天気がいいようなのでお出かけ日和。


さて、今日は女性の食事に対する想いの強さを書きたいと思います。


なんでこんな事を書こうと思ったかと言うと、志穂ちゃんのサーモン間違えて食べちゃった件とか、バイトちゃんと話していたりして
女性の食事への想いが男性の数倍はあると発覚しました。

もちろん男性だってお腹は空くし、美味しい物が食べたいんです。

ですが、女性はお腹が空いていなくても食事の事を考えている時間が多い、もっと言い方変えるなら、
『女性はいつも美味しい物に恋い焦がれている』
特に志穂ちゃんやひまわりのバイトちゃん達は食への愛が半端ではありません!!


その点男性はというと、あくまで一例ですよ…

筋トレ好きの男性がいるとします。彼らの食事栄養の摂取。

あつあつのご飯を食べたい!とは思いません。

炭水化物を100g入れたい!と思うのです。

ヤバくないですか?でも、ダイエットとか筋トレって割と算数です。
僕も一時期ダイエットに励んでいた時は栄養表示をめっちゃ気にしていました(笑)


そんな男性と女性が混在する世の中です。

男性の皆さん!!女性を喜ばせるには食事ですよ!!
嫁さん、お母さん、お姉ちゃん、おばあちゃん、妹、友達…。

大切な人を是非食事で喜ばせてあげて下さい。


オムライスのひまわりでは女性が大好きなオムライス、デザート、準備がございます。

この三連休は大切な女性を食事に連れて来てあげて下さい。

そして、これを見ている女性の方…
いつも頑張っている自分にご褒美と言う事で、ふわふわとろっとろのオムライスを食べに来てください。


では、そんなあなたの為にご飯をいっぱい炊いて来ます。