日別アーカイブ: 2018年11月17日

デザートは1食2つまで食べていい事にしよう

image1_5.jpeg

おはようございます、村田です。

最近寒い日が続きます。これからもっともっと気温は下がってくるので、村田は脂肪を蓄えて冬に備えることにしました(笑)

お菓子をいっぱい食べて、肉とか油とかもいっぱい食べます。


ちょっとお知らせです。


メニュー地味に変わりました。


グランドメニューに写真とか入れてみました。
「あっ、これ美味しそー!!」って言って頼んで下さい、写真を入れた甲斐があります(笑)

でも、注文が終わったら、他の人も使うんで返して下さい(笑)周りを見渡して大丈夫そうだったらオムライスが来るまでゆっくり見ててもオッケーです!!


新しく「アスパラベーコンのホイル焼き」というメニューが増えました。

オムライスともう一品という方は一度食べてみて下さい。


そして、僕と同種のチーム糖質のあなた!!
朗報です。

よくばりセットでプリンとガトーショコラの両方を選べるというオプションを付けてみました。

まさかのデザート2個食い企画!!
プリンかガトーショコラか悩む…って言う人はもう両方食べればいい。

プリンは最近毎日売切れるので、その辺はご了承下さい。


そして、残念な事に無くなった商品も…「キノコとほうれん草のバターソテー」はさよならしました。


今後も皆さんの反応や人気度を見て、メニューをたまーに入れ替えていきますので、お楽しみに!!

それでは、ご飯炊いてきまーす!!