俺はこのカードを信じる…ドロー!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg

おはようございます、村田です。

僕、花粉症では無いと信じてるのですが…。
最近鼻水がとくしゃみが止まらない…。

今日は目もかゆい…。

これは花粉症ですか??
それとも風邪かもしれませんか??

僕は助かるんですが…??

助けてー、ドラ◯もーん!!


という事で僕は4月1日(月)〜4月5(金)まで花粉の無い所に逃げるので、お店はお休みします。
もしくは家を無菌室みたいにして、一歩も出ない。

これ冗談みたいに言ってますが本当に休むので宜しくお願いします。


さて、来店した方に密かに配っているポイントカードがあります。
ので、そのお話。

このポイントカードたった3ポイント貯めるとプリンが貰えるモンスターカードなんです!!

レアカードです。是非、遊戯王やポケモンカードのデッキに入れて友達に自慢して下さい。

では、その強さについて説明しましょう。


名前は『すぐに貯まる!ポイントカード』です。

このカード、貰った次の日からドリンクプレゼント券として使えます。

その名の通り、すぐ貯まるんです。
というか貯まってるんです(笑)

スリーポイントカードなので、3回プレゼントをあげます!!

いいんです、レアカードだからね。


1回目、ソフトドリンクプレゼント

2回目、チーズトッピングプレゼント

3回目、ご褒美プリン交換券プレゼント


さて、何故最後だけ『交換券プレゼント』なの??
そう思ったあなた、賢い(笑)

このスリーポイントカードはプリンを貰った後も続きがあるんです。

3ポイント貯めると、カードを提出してもらいます。
その後、プリンの交換券を自宅に郵送します。

さらに次の月から毎月、この3ポイントカードを貯めた人だけの特別クーポンを送付します。

なので、住所必ず裏面に書いて提出して下さい。


このカードは3ヶ月以内に3回来店しないと貯まらない、ちょっと常連さん向けのカードです。

なので、毎月送るクーポンも常連さんならではの特別クーポンにしようと思っています。

特別です。

隣の人が見た事ない、メニューには載っていないオムライスとか食べていたら、それはこのポイントカードの覇者なのかもしれません。


最後に注意事項です。

その1
このポイントカードは最後僕らが回収してしまうので、ドリンクプレゼントやチーズトッピングプレゼントは早めに使っていって下さい。

使う時は注文時にカードを見せて下さい。


その2
レアカードなので、1人1枚限定のポイントカードです。2枚目は貰えません。


その3
このクーポンは他のクーポンと併用出来ません。


その4
このカードは会計時に志穂ちゃんから貰えます。


以上です。あなたもひまわりを賢く使って、素晴らしいオムライスライフをお過ごし下さい。

では、ご飯炊いて来まーす!!