女王様と側近さん

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg

おはようございます、村田です。

新しいオムライスがヤバいんです…。ひまわりに来る人来る人これを頼みます。

まあ、新しい期間限定が始まると1週間くらいは毎回こんな感じになるんですが(笑)

それでもやっぱり好みってあります。流行に乗らずに自分の好きな物を食べて下さい。

いつもクリーム系を食べている方はそんなにハマらないと思います。


しかし、ハッシュドビーフ、トマト、チーズ、このうちの1つでも好みの物があるなら…。


来ると思いますよ(笑)


あなたは『ひまわりノート』って知ってますか?
以前1度紹介したんですが、簡単に言うと僕とお客さんのコミュニケーションノートです。

楽しかった事とか、嬉しかった事とか書くと僕から返信が来ます。

何書いてもらっても良いんですけど、みんなが見るノートなので、「見てる人を不快にする事は書かないで下さい」というのが最低限のルールです。

もちろん今のところルールを守って使ってくれています。
とてもホンワカするノートになってきています。

このノートを置いて今1ヶ月ちょっと経ちますが、すでに200人以上の方が書いてくれています。

ありがとうございます。

そこで今日はノートに何回も書いてくれてる方を紹介していこうと思います。

僕はこういう事を唐突にやり出すのでご理解下さい(笑)


ひまわりノートではお客さんからお客さんへの返信コメントもオッケーなので、気になる事があったら書いてください。

ひまわりノートのお客さんを紹介していくこのコーナーは盛り上がってきたら今後もやっていく予定です(笑)


記念すべき1組目は

『女王様と側近さん』


この2人はLINEポイントカードの獲得ポイントがトップなのでそういう意味で女王らしいです。

女王様、最近側近さんと結婚式を挙げてとても幸せそうです。

この2人は付き合ってる頃から通ってくれて、同棲するーとか、結婚するーとか報告してくれるんです。

こういう幸せな事がノートに書いてあるとなんかホッコリしますよね。


ノートにいっぱい書いてくれて、あなたもノートを広げれば女王様のコメントがあるかもしれませんね。


側近さんはオムライスを食べないと体調を調子を崩し、定期的にひまわりのオムライスを食べる事で健康体を維持していると言っていました。

もはや、オムライスが薬と言わんばかり(笑)


ひまわりのオムライスには僕の愛をいっぱい詰めています。
もしかしたらあたなは食べるだけでハッピーになるかもしれません。

その感覚には中毒性があり、切れるとまたハッピーが欲しくなる。

身体の痛みも忘れるくらいハッピーになるのでしょう。

ですが、根本的な解決にはならないので、病気や怪我をした時はお医者さんに行きましょう。



ノートにはみんなを幸せにする力があるなぁって思います。

あなたがちょっと幸せな事や嬉しい事、微笑ましい事、クスっと笑ってしまうような事を書いてくれたら、それが周りの人にすごい元気を与える事になるんです。

このノートは読むだけでももちろん元気がもらえるので、ひまわりに来たら是非手に取ってみて下さい。


では、ご飯炊いてきまーす!!