燃やせ燃やせ、スギなど燃やせ!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.jpeg

おはようございます、村田です。

最近はお引越ししてる人をよく見かけます。
ひまわりノートにも「引っ越して来ました!!」とか「引っ越しちゃうんです…」みたいな事がいっぱい書いてあります。

出会いと別れの季節ですね。

卒業とか入学とか入社とか、新しいお友だちがいっぱい出来るといいですね(笑)

子供の頃はあんなに簡単に友達作れたのに、大人になるにつれて友達作りって難しくなりますよね、僕だけ?

誰か僕に友達の作り方を教えて下さい(笑)
友達100人作ります!!

その友達100人でスギの木を全て伐採しに行きます。
花粉症と戦う人を僕は応援します!!
一緒に頑張りましょう!!

でも、花粉症の人達100人連れて行って、スギ林なんて目の前にしたら何人か死ぬかもしれないな…。
僕は卒倒します。

花粉症が1発で治る薬が出来るのを、オムライス作りながら待つ事にします。

頭の良い人達、宜しくお願いします。


それでは僕はご飯炊いて来まーす!!