本日3月6日より販売開始!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.jpeg

とろ〜りチーズがたまらない!!
チーズトマトハヤシオムライス

一口食べるとトマトソースの爽やかさ、ハッシュドビーフの濃厚さ、チーズのとろーり感を全て一緒に味わえます。早く二口、三口と食べたくなるオムライスです。


チーズトッピング、前々からやろうと思っていて、最近やっと始める事が出来ました。

そこで今回はそのチーズトッピングをみんなに試してもらいたい!!その思いで出来た商品です。


チーズって素晴らしくないですか??
ピザを食べる時にニューンと伸びる感じとか好きなんですよね。

あと、居酒屋さんに行くとチーズつくねとかも必ず注文しちゃいます(笑)

揚げ物だとお肉屋さんの揚げ物コーナーにあるチキンチーズ大葉巻きがもう絶品!!


チーズは底知れぬ潜在能力を秘めた食材なんです。


単純に僕が好きなだけなんですけど(笑)


そして、今回のトマトハヤシオムライスはそのチーズが1番合うオムライスだと自負しています!!

僕は賄いで色々なソースのオムライスを試作し食べます。
今回のトマトソース➕ハッシュドビーフは僕が色々研究した中でチーズとの相性が1番良いソースです!!

そこで、チーズトッピングを始めた今のタイミングで、どうせだったら自分が1番美味しいと思う物を商品化しようという事になりました。

ですが、ひまわりは小さいお店です…正直色々な食材やソースを持っているのは大人の事情で難しいところがあります(涙)

なので、期間限定という事で今だけやります!!

僕と同じチーズ好きが増えたらいいなぁって思っています。

・チーズが大好きな人

・トマトソースが好きな人

・ハッシュドビーフが好きな人

・オムライスが好きな人

・ひまわりが好きな人

・新しい物が好きな人

この人たちは是非食べてみて下さい!!




最後にお店の事とこのチーズトマトハヤシソースオムライスの事の詳細をお話しします。


今回の期間限定オムライス「ビヨーンと伸びるチーズがたまらない!!チーズトマトハヤシオムライス」

本日3月6日から販売開始です!!

お値段は単品980円(税抜)。また、ランチセット、よくばりセットでお選び頂くことも可能です。

ただ、席数の少ない小さなお店です。あなたがせっかく来たのに入れない事も考えられます。テーブル席は5つとカウンター7席しかありません。

テーブル席ご希望の方は是非ご予約をお願いします。

営業時間です。
[ランチタイム]
11:00~15:30(ラストオーダー15:00)
[ディナータイム]
18:00~22:00(ラストオーダー21:00)

※用意した食材が無くなり次第終了となります。

火曜定休日


それではあなたのご予約、ご来店お待ちしております。