サッカーを見る人の話

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.jpeg

おはようございます、村田です。

まず、お知らせです。

明日7月13日(金)まで夏休みを頂いております。
ご了承下さい。


さて、という事で夏休み中ですがブログは更新していこうと思います。

今日は

「やっほー!!夏休み最高だぜ!!」

というブログではありません(笑)いつも通りの感じでいこうと思います。

村田のサマーバケーションブログはそのうち気が向いたらやります、だって需要ないでしょ!!(笑)


はい、という事でワールドカップを見まくってお疲れ気味だとは思いますが、しばしお付き合いください。


ワールドカップ見てます??


僕は見ていません(笑)
非国民め!!とかいうのはやめて下さい。僕は基本的に流行りとかは疎いです。

まあ、そんな非国民ブログです…。

でも、ワールドカップが嫌いなわけではありません。
素晴らしいイベントだと思います。

国と国とが色んなものを背負って戦ってるのはカッコイイですし、何より日本人がみんな日本代表を応援する一体感が個人的には好きです。

普段サッカーとか興味ない女性や高齢者まで、テレビの前で白熱して一丸となって応援しているのは楽しいですよね。

注意すべきは寝不足です(笑)

子供には
「もう10時だから寝なさい。」
というパパが3時から朝までテレビにかじりつく(笑)
大人の夜更かしは子供のそれとはレベルが違う!!

次の日仕事頑張って!!

僕はそっちを応援してます。

この前、ワールドカップ中は平均睡眠時間1時間という猛者がいました。

倒れる、倒れるよー。

あなたも寝不足にはご注意下さい。

旦那が睡眠不足で体調が悪そう…とお悩みの奥さん、ひまわり裏メニュー睡眠薬入りオムライスはいかがですか?

完全予約制です(笑)

もしくは、スパイシーカレーオムライスのトッピングにコーンと睡眠薬とか…バレない!!(笑)

まあ、そんなこんなで睡眠不足とか熱中症とか色々と気をつけないといけない事が多いんで、体調管理気をつけましょう!!

(僕がこういう事言うと絶対1番最初に身体壊すのは自分…。)


三連休の初日から営業再開!!


もうすぐオムライス屋さん復活するので待ってて下さい!!

僕もあなたや色んなお客さんに会うのを楽しみにしています!!

それでは…

今日はご飯炊かないから締まらないなぁ。

あっ、御来店お待ちしております。



PS
5日間お客さん誰とも会わないと何か少し寂しくなりますね(笑)
三連休、時間のある方は会いに来て下さい。
たぶん、忙しくて喋れないけど、顔を見せて下さい。