僕らは幸せもんです(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg

おはようございます、村田です。


この前、志穂ちゃんが潰れた時にかなり多くの励ましの言葉を頂きました。
LINEでメッセージを頂いた方には志穂ちゃん本人から返信がいっていると思います。

これは僕へのメッセージだ!!
って思ったやつは僕が返しました(笑)

色々とご心配をおかけしました。

その愛あるメッセージをひとつ紹介します。


ここから

こんにちは、Sです。

しほさん体調不良なんですね、心配です(´・ω・`)
お大事になさってください。
オーナーもお一人で大変ですが応援してます!
またYくんと二人でご飯食べに行きますね^ ^

ここまで


もう、本当に優しいんだから!!こういうLINEとか貰えると本当に力が湧きます。

この二人も良く食べに来てくれて、もうかれこれ一年以上応援してくれている、大切なお客さんです。

こういう方たちから
「奥さん、大丈夫??」
って声かけられたりもしました。
僕らは幸せもんです!!

そんなみんなのおかげで何とか乗り切れました!!

この前も少し書いたんですけど、お店で働いていたのは僕一人です。
でも、店内のお客さんがめちゃくちゃ気を使ってくれました。

僕の手が空くまで、待っててくれるんです。
もうホント泣けました。
ありがとうございました。

あの日は、みんなで営業しているんじゃないかと感じるくらい、お客さんが協力的で…申し訳ありませんでした。

僕らはこんな恵まれた人たちに囲まれて、お店をやらさせてもらってます。



まだまだ、頑張らなければなりません!!



10月でオープンしてから2年経ちます。

これからもずっっっと、このお店を守っていきたいので、たまにオムライス食べに来てください!!

そして、10年後くらいに

「もう、あれから10年かぁー、お店ボロくなったね(笑)」

とか、冗談言える関係を続けていけたら嬉しいです。

ゆるい感じな僕ですが、今後もオムライスのひまわりを宜しくお願いします。


という事でご飯炊いて来まーす。


PS
7月9日(月)〜7日13日(金)まで夏休み頂きます。ご了承下さい。

お前、さっき頑張る!!とか言ってたのに、いきなり休みの話かよ(笑)

とかは無しで(笑)