ひまわりの話

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg

おはようございます、村田です。


今日はひまわりや僕らの事を明かします!!


「いや、興味ないし!!」


っていう方はすぐにスマホを閉じる事をオススメします。

たぶん何も面白くないです(笑)


では…


最近、養命酒を飲んでいます(笑)


何でって胃腸が弱いからです。


っぽいでしょ??(笑)


冷え性にも効くらしいので、冬場志穂ちゃんが寒そうにしていたら、そっと養命酒を出してあげようと思います。



もう、梅雨に入ったんですかね??

この前は台風の影響で風がめっちゃ強かったんで、店頭で育てているひまわりをお店の中に緊急避難させました。

もう、蕾も出来てきたので、咲くのが楽しみです。


何年かしたら、店頭をひまわり畑にしてもいいなぁ。


でも、そしたらチャリンコ置けないなぁ。



店名の「ひまわり」はどこからきてるの??


お客さんに聞かれる事がちょくちょくあります。


僕が好きな花


そういう理由です。


何か、元気っぽくて、明るい感じが好きです。


まあ、あと、何となくオムライスと色とか同じだし(笑)


もうちょっと、お店の事とか話すと、店内の装飾デザインは全部志穂ちゃんがやりました。やってます。

僕はそういうセンスはございません(笑)


絵とか描いたらヤバイんですよ…(笑)


僕は文章書くのが専門です!!



もう一つ、よく聞かれる質問に答えて、今日は終わりにします。


僕と志穂ちゃんは夫婦です。

ちなみに、僕は今年で31歳、志穂ちゃんは25歳です。


趣味は色々ありますが、それはまた今度。


気になる事があったら聞いてください!!

答えられる事は答えますよ(笑)


では、村田勇一、プライベートを語るでした。


営業暇な時はいっぱい話しましょう(笑)