素晴らしい人が多いんだ!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.jpeg

おはようございます、村田です。



今日は全体的に感謝するお話です。

そうですね、テーマは「ありがとう」です(笑)



さて、前回のブログは意外と多くの人に反応して頂きました。


皆さんから来たLINEやコメントには出来る限り返信していくので、気軽に送ってみて下さい。



送られてきたメッセージをひとつ紹介しますね!!



ここから。

フォロワー数1400人overおめでとうございます\(°∀° )/

素敵なお店には、素敵なお客様がたくさん居ますね(*´ω`*)
入った瞬間の雰囲気が大好きです♡

たまにしか行けないのが本当残念です…【早く2号店を…←】
遅くに行き過ぎてしまうと、閉店時間がぁーとか
早く片付けたいよね(´Д`三´Д`*)hshsしてしまいますw
忙しい時はテーブルの片付け手伝いたいーとか考えてしまいますw【多分昔ファミレスで働いてたから…?】

あと、ひまわりの花!!大好きです
自分の息子と同じくらいの年の時に
実家の脇にヒマワリ咲いてました。咲き終わって種がそのまま落ちて、また次の年も…と言う無限ループしてましたw

今日も美味しいオムライス頑張って作ってください(*´ω`*)


ここまで。



いつも、メッセージありがとうございます!!

雰囲気が好きと言って貰えるととっても嬉しいです。

うちのお客さんの事も褒めてくれています。


でも、この方もうちのお客さんなので、あなたも素敵な人って事ですよ!!


というか、もうめっちゃお店とか僕らの事を気にしてくれてて…ありがとうございます!!


うちに来てくれるお客さんって、本当に良い人ばかりで、まわりに気を使ってくれる方が多いんですよ。


この方も僕らの片付けとかまで心配してくれています。

とっても嬉しいです。単純にありがたいです。


でもでも、これはホントにうちのお客さんみんなに言えることですが、

そんなに気を使わなくても大丈夫ですよ!!

遅い時間とか気にしないで下さい!!


楽しいお客さんと楽しい時間を過ごせる事は僕らにとっても幸せな事です。


そして、僕はこんなに優しい人や親切な人が損をするお店にはしたくありません。


中には自分勝手な人もいると思います。


それでこんな素晴らしい人が損をしてしまっては悲しいです。


なので、僕は精一杯感謝を伝えたいと思います。


あなたの気持ちや行動でこんなに僕は幸せになりました。

まわりの人もとっても幸せになっています。


あなたのやった事は絶対に間違いではないんですよ!!


って、少しでも伝わればと思います。


いつも優しく、まわりの事を見てくれているあなた。


本当にありがとうございます。


それでは、今日も美味しいオムライスを作ってきますね。



PS
前回、タメになること書きます!!って言ったんで…最後に1つ。

オムライスの写真を撮る時は全体を撮るのではなく、かなりアップで撮ると綺麗に撮れますよ(笑)

これで許してください(涙)