ひまわりカレー事情

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_3.jpeg

おはようございます、村田です。


今日は最近のカレー事情について話そうと思います。



いや〜、カレーの仕込みが追いつきません(笑)

ひまわりのお客さんの2人に1人くらいがカレーを食べてくれます。

ありがとうございます。


なので、昨日も頑張っていっぱい仕込みました!!


しかし、無くなる可能性もあるので、土日はカレーの予約してくれると安心です。




あと、トッピングの話とかもすると


人気のトッピングは夏野菜、とんかつ、チーズですね!!


中でも夏野菜はぶっちぎりのトップ!!


確かに焼いたズッキーニとか、揚げナスとか美味しいですもんね、サッパリとフレッシュトマトも付いています。



あと、驚愕の

『とんかつ+チーズ+大盛り』

このトッピングは量がヤバイんですよ(笑)


でも、いっぱい食べる方なら美味しく食べられると思います。


一昨日も学生さんがキレイに食べてくれました。


僕は無理です。



そして、これは昨日のお話。

ひまわりの店内では脳内戦争が勃発しています。

ここ最近は特に激しい戦いになっていると感じます。


常連さんが言ってました。


「トッピングを夏野菜かチキンとチーズで迷ってて…。」

この時、脳内では夏野菜勢力とチキンチーズ勢力で戦っています。


戦争です。



僕的にはチキンチーズが優勢かと思いましたが、


横の彼氏さんが「全部乗せれば??」


戦争は終了しました。


両者和解するという奇跡の解決策があったのです(笑)


そう、彼氏さんのその言葉で夏野菜とチキンチーズが手を握りあったのです。


その方は夏野菜、チキン、チーズをトッピングしました。



ただ、ご飯は少なめと注文していました。


賢明な判断。




何も考えずにトッピングしまくると多くなるのでお気をつけてください。



もちろん、いっぱい食べたい方はいっぱい食べて下さい!!



それでは、トッピングで悩んだり、オムライスで悩んだり、幸せな悩みを持って、楽しい食事をして下さい。


じゃ、ご飯いっぱい炊いてきます!!


PS
最近、食材切れで入れない方多数なので、予約してくれると助かります。

食べたいと思っているあなたを入れられないのは本当に心が痛みます。

お電話お待ちしております。