22日(月)からの営業について

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

最近暖かい日が続いて春の到来を感じています。うちで大事に育てている小さい桜ちゃんももうすぐ花を咲かせそうです。


さて、いよいよ緊急事態宣言が21日(日)で解除されますね。
それでも飲食店は21時までの営業と、3月いっぱいは縛りがあるらしいのでひまわりもそれに合わせた営業になります。

22日からのひまわりの詳細


①テイクアウト営業中止
カウンターも使ったイートインがフル稼働となるとイートインとテイクアウトの両立が難しいので、テイクアウトを中止します。

②カウンターも復活させます
テーブル、カウンターともに仕切りは設置したままにします。

③お酒は20時まで
これは政府の方針です。御協力お願いします。

④ディナーの営業時間
ラストオーダー20:30、閉店21:00
補足ですが、お店の混雑具合によってはラストオーダーを早める場合があります。
また、20:50頃に会計をしてくれないと僕とバイトちゃんがそわそわし始めるので御協力下さい。

以上となります。営業してみて問題点があったら改善していくので、その時はまたご連絡致します。


システム的な変更以外だと、来週から新しいバイトちゃんが入ります。笑顔のかわいいスタッフが何人か加わりますので、優しく見守ってあげて下さい。
たぶん、最初はセリフ噛んだり、スプーン1本足りなかったりします。
些細なミスだったら「大丈夫だよ」って笑ってくれるとその子も安心出来ると思います。
もちろん、優しいお客さんに甘んじないようにスタッフ皆でしっかり育てます!!


あとは期間限定がもう終わります。次の期間限定オムライスはヤバいんです。初の試みをしました。
お楽しみに…。


それではご飯炊いて来まーす!!