日別アーカイブ: 2023年6月24日

あのポスターの話

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

最近ちょこちょこお店を休む事があって本当に申し訳ございません。

少し前は風邪をこじらせました。今流行っているみたいですね。
あなたもお気をつけ下さい。

そして、前回の臨時休業は祖母の面会です。
うちのおばあちゃんは現在病院で生活しているのですが、その面会です。

本当はランチとディナーの間で済ませるつもりだったのですが、ランチタイムがとっても混み合い、準備した1日分の食材が無くなった為ディナーをお休みしました。

普段だったらランチとディナーの間の時間で狂ったように準備するのですが、面会を優先させました。

最近のお休み事情でした。


さて、お知らせです。
ひまわりに今女の子のポスターが貼ってあるのは知っていますか?

少し前にオンラインでひまわりの看板娘コンテストを行いまして、その優勝者の【ゆうちゃん】のポスターなんです。

そのポスターの掲示が今月で終了します。

来月からは僕のポスターを教祖様のように貼るのでよろしくお願いします。

登校時、出勤時には是非拝んでいって下さい。


はい、冗談です。そんな事したらお客さん来なくなっちゃう(笑)

僕のポスターは貼りませんが、【ゆうちゃん】のポスター掲示が終了するのは本当です。

ファンの方や応援している方はどうぞオムライスを食べながら写真でも撮っていって下さい。

以上お知らせでした。


最後に予約状況です。

今週の土日は比較的に予約少なめです。
両日ともにランチタイムに予約が3件入っているだけです。

今、予約を取ればテーブル席もお取りできます。

ディナーは予約は入っていません。

ご連絡お待ちしております。


それではご飯炊いて来まーす!!