日別アーカイブ: 2023年2月11日

バレンタインどうする?

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

昨日は昼間の雪でバタバタしてしまってごめんなさい。

今日からいつも通り営業しますので、よろしくお願いします。

今日が2月11日です。

男性諸君はそろそろドキドキしてきますかね?

そうです。2月14日はバレンタインデーです!!


早い人だとこの土日で渡しちゃうって事もあるんじゃないですかね?

渡す方も貰う方も上手くいく事をお祈りします。


女性の方は今日、明日でチョコの準備をするんですかね。

ひまわりのガトーショコラがテイクアウト出来るので、良かったら使って下さい。

味は少しビターで、しっとりとした食感です。

安心して下さい。手作りです!

あなたが

「これ、バレンタインデーのチョコレートです。て、手作りです!」

って言っても何も問題はありません!


これを読んでいる男性諸君は間違っても

「すごい美味しいよ!このチョコは君が作ったの?」

なんて聞いてはいけません!

友達と作ったかもしれないし(ほぼ友達が作ったかもしれないし)、母親と作ったかもしれないし(同上)、どこかの企業が作ったかもしれません。


なので、男性は「ありがとう」と「すごい美味しい」と言って下さい。

くれた女性があなたの為に、あなたの事を考えながら時間とお金を使って、チョコを買ってくれた事は事実です。

感謝してありがたく頂きましょう。


さて、そんな楽しげなイベント日14日…

なんと火曜日なんです、ひまわりの定休日…(笑)


ですので、次の火曜日14日は営業します。バレンタインを楽しむハッピーピーポーはこぞってご来店下さい。

ですが、村田も7連勤以上はキツいので15日(水)はお店を休みます。

よろしくお願いします。


チョコをあげる予定のない方は、こっそりひまわりの自転車のカゴにでも入れて置いて下さい。
他の人の自転車に入れちゃダメですよ(笑)

チョコを貰えないかもしれない人は、ひまわりでガトーショコラをお買い上げ下さい。

運が悪くなければ、女性スタッフがガトーショコラを渡してくれます。
これで乗り切りましょう。

運が悪いと僕が渡します(笑)


もし、ガトーショコラを大量購入したいと言う方は早めにご連絡下さい。


それでは、ご飯炊いてきまーす!!