日別アーカイブ: 2022年12月24日

昼はオム、夜はケンタ…それが綱島の民です。

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

あっ、メリークリスマス!

今日と明日は楽しい楽しいクリスマスですね。
ひまわりもこの2日間はクリスマスソングとか流れます。

よくクリスマスシーズンに入ったらすぐにそういう曲を流しているお店や施設がありますが、こちとら1日12、3時間をその中で過ごします。

ずーっとクリスマスソングなんて聞いてたら発狂しますよ(笑)

なので2日間で勘弁して下さいください。


さて、それでは早速クリスマスのひまわり事情をお伝えしましょう。予約状況です。

24日(土)
ランチタイムは1件、ディナータイムは3件予約が入っています。毎年クリスマスは昼が混み、夜は落ち着いている感じなのですが、この予約状況を見ると夜も混むかも知れません。

25日(日)
ランチタイムは3件、ディナータイムは1件です。こちらは例年通りお昼が忙しそうですね。

結論から言いますと、予約はまだ取れますが希望の時間に取れるかは微妙。それでも行き当たりばったりよりは予約をした方が絶対に良いです。

また、3名様以上はかなり入りにくい状況になります。
是非ご予約下さい。

テーブル希望だともはや…。

予約の方からテーブルを埋めていくので、ご了承下さい。
ですので、ご予約をオススメしています。

電話するなら今ですよ!!
LINEのメッセージ画面の下の方に【電話する】みたいなボタンがあるので使って下さい。

ちなみに番号は045-544-8220です。


最後に年末年始のお休みです。
30日(金)〜4日(水)まで休業です。
あけましておめでとうの挨拶は5日以降でお願いします。

それでは、ご飯炊いて来まーす!!


PS
昨日FMヨコハマのラジオに出演したんですが、リポーターの藤田さんに作るオムライス、緊張で手が震えました(笑)

となりで爆笑するバイトさん…

必死で頑張るオーナーさん…

radikoで聞けるのでよかったら23日11:00からのやつ聞いてください。