日別アーカイブ: 2022年12月3日

私、1週間勘違いしてました…

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

日本がまたまた勝ちましたね!これは同じ日本の民として嬉しい限りです。
次の試合も熱く盛り上がりましょう!!

さて、今日もお知らせからです。

以前、【12月3日(土)はお休みです。】

こう伝えたのですが、嘘です。
今日はしっかり営業しております。

1週間勘違いをしていました。

来週の12月10日(土)がお休みとなります。
ご了承下さい。


さて、新しい期間限定オムライスが始まって3日経ちました。

お陰様で多くのお客さんが食べに来てくれます。
ありがとうございます。

今回のソースは温かいホワイトソースがベースです。
みんながこれを食べれば食べるほど、僕はホワイトソースをガリガリ仕込まなければなりません。

この前まではミートソース、これからはホワイトソース…

オムライス屋さんの宿命です。


でも、この期間限定オムライスは僕も大好きなので、本当に一回は食べて欲しいです。

期間限定が変わるたびにこんな事言ってる気がしますが(笑)

一回食べて、「私はケチャップの方が好きだな」って思ったら次からケチャップにすればいいんです。

でも、中には

「なんだこれは??ヤバい、美味すぎるー!!」

という人も絶対います。

そう感じた方は期間中に10回でも20回でも食べに来ます。

マジです。

え?昨日も食べましたよね?っていう人本当にいますよ(笑)


あなただよ!


ですので、一度は自分との相性チェックをしに来て下さい。
気に入ってくれたら嬉しいです。



それでは最後に土日の予約状況です。

今週は本日3日(土)のランチにちらほら予約が入っていますが、あとは予約なしです。

いつでも空いているでしょう。

と言いたいところですが、寒い日あるあるとして、13時過ぎから混み出します。皆さん朝から活動するのが辛くて、少し遅い時間から混みます。

ですので、13時以降にご来店予定の方は電話で予約する事をオススメします。

よろしくお願いします。
それでは、ご飯炊いてきまーす!!