日別アーカイブ: 2020年1月18日

頑張れー受験生ー!!

image0_5.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日は寒いですね、雪が降ったんだか降るんだか、そんな予報を聞きました。

そして、今日はセンター入試ですか?受験生のみなさん、頑張って下さい!!応援しています。

親御さんや学校の先生達も今日はドキドキですかね、勉強した力と知識が100%出せると良いですね。

それでも、実際にテストを受けるのは子供たちなので、まわりがどれだけジタバタしても結果は変わりません。
学校の前で拝んでいても、ひまわりでオムライスを食べていても同じです。
オムライス食べにきます?(笑)

お子さんを信じて待ってましょう。


さて、今日はひまわりノートからのコメントを2つ紹介したいと思います。

1つ目
『オムライスおいしかったです〜。
なぜひまわりというお店の名前なんですか?
今度、ガトーショコラ食べに来ます。
かえで、菜の花』

かえでさん、菜の花さん
ご来店ありがとうございます。お店の名前は僕が1番好きな花っていう理由です。

あとは、子供でも覚えられる名前にしたかったのと、ひまわりって黄色だし、元気っぽいしオムライス屋さんっぽくないですか?(笑)

楽しそうなお店にしたかったのでひまわりと名付けました。

また、食べに来て下さい。


2つ目
『綱島 ご飯でググって初めて来ました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした!!

ニット帽、黄色が良いと思います(ただ私が好きなだけ)

もうすぐ自分の結婚式なので、何かコメントくれると嬉しいです。
しばたさん』

しばたさん
コメントします(笑)御来店ありがとうございます。ニット帽の件しっかりポンちゃんに伝えておきます。
(ポンちゃんはいつも黒板を書いてる女の子です。)

そして、ご結婚おめでとうございます。
まるでオムライスのようにふわふわとろとろな優しさ溢れる幸せな家庭を築いて下さい。

またお待ちしております。


では、ご飯炊いてきまーす!!