日別アーカイブ: 2020年1月15日

ひまわりノートが完全復活です!!

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

お正月、三連休と終わり日常が僕には戻ってきました(笑)
先週の土曜日くらいから「ひまわりノート」が復活しました。
さっそく書き込みがバンバンあって嬉しい限りです!!
ありがとうございます。

僕は今回このノートにスタンプをポンポン押していきたいと思います。
かわいいスタンプをいっぱい買いました。今後も気に入ったスタンプがあったら増やしていこうと思うので、「これ使えんじゃね(笑)」みたいなスタンプがあったら教えて下さい。
ポチります。


やっぱりノートがあると楽しいですね。お客さんの声を聞けるのはとっても楽しいです。
オムライスが美味しいって言ってもらえるのは嬉しいですし、お客さんとの距離感が近くなった気がします。


飲食店なので、お客さんに食事をして頂く場所ですが、僕はそれが全てだとは思っていません。
オムライスのひまわりはふわとろのオムライスが食べれるのはもちろんですが、僕やスタッフが作り出す雰囲気も楽しんで頂ければと思っています。

そして、あなたもお客さんという役割でこの雰囲気作りに協力してくれると嬉しいです。
僕やスタッフだけではお店は完成しません。

ディズニーランドは楽しそうにはしゃいでいるお客さんがいるから、楽しそうに見えるのです。

なので、ひまわりで食事をしている時に隣の人が楽しく食事をしていたら、それはあなたが楽しく幸せに食事をしてくれているからです。

そして、最初に書きましたが、みんなが楽しそうに食事をしていたり、ノートに楽しそうな書込みがあったりすると僕も楽しいです。
きっと、バイトスタッフも忙しくはありますが、楽しく働いてくれていると思います。

ノートはやっぱり良いですね!!


では、ご飯炊いてきまーす!!