日別アーカイブ: 2019年12月25日

メリークリスマス!!

image0_8.jpeg

メリークリスマス!!

村田です。


今日はクリスマスですよ、皆さん何するんですか??
彼氏とデート?家族で楽しい食卓?

僕は仕事です…

でも、今年は23日が普通の平日になったので、クリスマスって皆さん普通に学校やお仕事なんですかね。
頑張りましょう!!

だからって「クリスマス?そんなの私には関係ないし!!」っていうあなた、悲しい事を言わないで下さい。

根本的にクリスマスの概念が違うんです!!


ひまわり式クリスマスの考え方を発表しましょう!!

クリスマスとは『嬉しい事、楽しい事が起きる日』なんです。

子供だったら、サンタさんっていう赤いコスチュームのおっさんが夜中にこっそりおもちゃをくれます。朝起きて嬉しいです。

カップルだったら、恋人っていう愛する人と何かしらデートとかして、いつもよりちょっぴり奮発して非日常感を味わえます。楽しい時間です。

アメリカの家族だったら、血族をみんな集めてホームパーティーをします。でっかいクリスマスツリーの前にプレゼントを集めて、インパクトやスケールで楽しい感じに持っていきます。

そして、僕のように仕事をしている人は、楽しく仕事をします。もしくは、仕事が終わった後に楽しい食事をします。
1人でもいいんです。


クリスマスとは別に恋人だけのものではありません。
いつもよりちょっと贅沢して、楽しい事とか嬉しい事を体験して下さい。

美味いもの食べて下さい。

あっ、たまたま、うちのお店ではぷりっぷりのエビフライが2本付いたオムライスプレート

『プレミアムオムライスプレート』

を販売していますよ!!クリスマスのぷち贅沢にはぴったりです。
是非遊びに来て下さいね。

では、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
ご飯炊いて来まーす!!