日別アーカイブ: 2019年12月7日

寒さは最高のスパイス

image0_2.jpeg

おはようございます、村田です。

新作オムライスめっちゃ人気です!!体感的にはチーズソースの方が多い気がします。

僕はベーコンを切り刻み、ホワイトソース大量に仕込む日々に追われています…。

お店の冷蔵庫はホワイトソースでいっぱいです、任せて下さい(笑)


今日はあいにくの雨ですが、寒いのは逆にこのオムライスを美味しく食べられるスパイスでもあります。

ガクガクブルブル震えながら入店し、温かい店内で、温かい『厚切りベーコンとキノコペッパークリームソースオムライス』を食べる。

そこにちょっとした幸せがあると思います。

僕はいつもそんな事を考えながらオムライス作ってます。
冬は特にクレアおばさんみたいな思考回路になります。

そんな僕がリスペクトするクレアおばさんが歌手デビューしたので、リンクを貼っておきます。

http://cp.glico.jp/crea/dance.html


歌って踊って待ってるんで、オムライス食べに来て下さい。
お待ちしております。

では、ご飯炊いてきまーす!!



PS
少し前に悲劇の事件があったのをあなたは覚えているでしょうか?
プレミアムオムライスプレートがまさかたったの3日で売切れ、何人ものお客さんが食べれなかったというあの悲惨な事件を…。
そんな辛い悲しい思いをしたあなた、吉報です。次回のブログをお見逃しなく。