インスタグラムができるよーになりました。

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.JPG

最近インスタが出来るようになりました(笑)村田です。

インスタやって、ブログ書いて、Facebookコメントして、私の本業はオムライス屋さんですが何か??

安心して下さい、オムライス作ってます。毎日卵が割りまくっています。

片手で割ります。カッコつけているからではありません、その方が速いので。

もし、俺も出来るようになりたい!!という方は今度言ってくれれば教えます。


最近皆さんがブログでネタにされる…(笑)と言っていますが、ネタにしているのではありません。リスペクトしているのです。

では、コメント書いていきますね。

あれー、ネタ帳どこいったかなー(笑)


リエさん、オーナーさん
立派なYouTuberになって下さい。
そろそろしつこいですよね(笑)
あの後も色々と考え、だいぶ形になってきた企画があるので、今度また聞いて下さい。


プリキュアガールとママ
立派なYouTuberになって下さい。
ごめんなさい、それを仕事にするのが大変だって言われたばっかりでした(笑)
この前はお疲れの中ご来店ありがとうございました。あの時はプリキュアガールがソースだけ食べ終わる…と、本当に心配でした(笑)
例の試作も進めていきますので。


クイズ王
この前は色々と聞きまくってごめんなさい。今度は卵に関するネタを1つ御教授下さい。
あと、大会の結果も楽しみにしてます。


なおさん、ひろさん
この前はなおさんと全然喋れなかった…。
今度はゆっくり話せると良いなぁ(笑)
(でも、忙しくならないと店潰れる…嫁)


やまちゃん
安定のとんかつですね。最近は仕事終わりに来てくれてありがとうございます。
あと、ゆっくり食べてもいいんですよ…。


ディズニーオンアイスガールとママ
平日のご来店ありがとうございます。初だったんですね。次回例の件忘れずに執行するので言って下さいね。


佐藤さん
本当に何者ですか??(笑)
佐藤さんから色々話を聞いたりしますが、毎回毎回濃度の濃い新しい話ばかりで…。
でも、この前は危なかったな、怖い話はマジでNGなんで(笑)


綱島の整体のお兄さん
この前は色々とお話聞かせてもらい、ありがとうございました。業種が違うので、全く知らない知識も入り、とても勉強になります。ホームページもすごいですね。また、話聞かせて下さい。



またまた、楽しい日々をありがとうございました。
忙しいとあまり話せない事もありますが、僕は基本話たいので、何度でも来店して下さい。1日に2回来た強者もいますので!!

では、待ってまーす!!