夏休みラストスパート!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.JPG

こんにちは、添付画像は夏休みをイメージしただけで本文とは何の関係もありません、村田です。

お盆休みも終わって昨日、今日からお仕事でしょうか?
頑張っていきましょう!!

お盆期間は楽しいお話をお客様からいっぱい聞かせ頂きました。ありがとうございます。
では、コメントを書かせて頂きます。

プリキュアガールとお母さん
この前のサンタクロースを捕まえると言う話、ここ最近で1番面白かったです。嫁とあの後話したら、子供は割とサンタを拉致しようと考えている。そう聞いてまた笑いました。


かれんちゃんとお母さん
この前は僕の誕生日(ホントはもうちょっと先です)を祝ってくれてありがとう!!
あと、同い年だったんですね…25、6くらいかと思ってました。驚きです!!


ふみくんとお母さん
宿題早い段階で終わらせてエライね!!お盆はあんまり見かけなかったけど、お出かけしてたのかな??
いつも手を振ってくれてありがとう!!


やまちゃん
この前はとんかつと大盛りめっちゃ止めてごめんなさい…。しかも即完食はさすがです。
次回はとんかつ二枚乗せですか…(笑)


しんちゃんと奥さん
旅行帰り、その日によって頂きありがとうございます。しんちゃんのオムライスに対する想いに応えられるように僕らも頑張っていきます!!


さとみさん、ゆういちさん
この前はお友達を連れてきて頂きありがとうございます。嫁がドラクエの話をされて、妙な汗をかいたと言っていました。嫁のドラクエ好きはみんなには内緒で!!
あぁ、また言っちゃった(笑)


なおさん、ひろさん
大盛り、とんかつ、チーズ、現時点最強のトッピングです(笑)
この前は話込んじゃってすいません。逆に僕らがお客さんになってましたね。また、診断して下さい。

紅茶好きの先生
いつも楽しいお話ありがとうございます。僕の地元に詳しくて驚きました。多摩川すぐ調べちゃいました(笑)昔は暴れん坊の川だったみたいですね。


楽しいお盆をありがとうございます。
また、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。では、ご来店お待ちしております。