日別アーカイブ: 2017年8月4日

笑っちゃいます

image1.JPG

おはようございます。ニヤニヤしているんじゃない笑顔で働いているんです。村田です。

さてさて、カレーオムライスが始まって2日が経ちました。常連さんがカレーオムライスを食べにいっぱい来てくれています。本当にありがとうございます。


トッピング1番人気はやはり夏野菜です。
ナスはさっと揚げて、ズッキーニは焼いて、トマトは生で提供します。
美味し過ぎて、すぐ食べ尽くしてしまうオムライスです。


2位はトンカツです。
正直、かなり大きいカツが乗っていて笑っちゃいます。揚げたトンカツを包丁で切っていると

「これ食べきれなくないか?(笑)」

と笑いながら盛り付けています。

大満足のオムライスです!!トンカツを2人でシェアしてもいいかもしれません。

3位はチーズです。
個人的には1番好きです。辛いのがちょっと苦手という方にもオススメです。
チーズが入ると香りが全然変わります。みんなにひと口ちょうだいと言われ、自分の分が無くならないように気をつけて下さい。


はい、という感じでやはり総選挙上位の方々は安定していますね。
是非一度ご賞味下さい。



それでは、またコメントしたいと思います。

りえさん
お休みの日にありがとうございます。立派なYouTuberになって下さい。綱島のみんなでバックアップします。
この前は4人で話せてとっても楽しかったです。先輩にも「また飲みましょうー!!」と宜しくお伝え下さい。

長崎チャンポンさん
嫁がドラクエを始めました。僕はさっぱりわかりません(笑)
あっ、ショップカードコンプリートおめでとうございます!!
銅メダルです!!2周目のあの話は無いんで悪しからず(笑)

ふくろう神社のお二人
カレー第一号ありがとうございます。どこでも森くんの話ばかりですね!!今度チャンスがあったら踊ってもらいます。
あと、ゆうちゃんが綱島に来る日を心待ちにしております。
あっ、今コインパーキング1つ潰れちゃってるんで気をつけて下さい。

綱島の整体のお兄さん
この前はあまりお話聞けなかったので、次回は色々と勉強させて下さい。
それと僕らの腰がバキバキになった時は宜しくお願いします。

大倉山の食通さん
この前はいっぱい褒めて頂いてありがとうございます。この前のトマトの件、言ってくれればやるので、気軽に声をかけて下さい。
今度教えてもらったお店にも行ってみますね!!

元サッカー少年さん
委員会と教習所と大変な夏休みになりそうですが頑張って下さい。
僕らも陰ながら応援しています。
それと、お盆には実家に帰ってゆっくりするのも必要だと思います。
たまには親に顔を見せるのも大切ですよ!!

ハートのイヤリングの女の子、ママ
一昨日は入れてあげられなくてごめんね。ハートのイヤリングとっても可愛かったよ!!
本当にいつもオシャレで癒されます。
また、来てね!!

佐藤さん
やはり、衝撃でした。罰ゲームだけ聞くと、暇を持て余した富豪の遊びとしか思えません(笑)
今日は帰るタイミングを与えなくてごめんなさい。
でも、また次回も楽しい話と身になる話を聞かせて下さい。

さとみさん、ゆういちさん
カレーオムライス食べれる辛さで良かったです。まだまだ、トッピングはいっぱいあるんで試してみて下さい。
トンカツに普通の小麦粉とは違う魔法の粉(気分が上がる粉ではありません)を使ってるんでオススメです。
でも、チーズも好きです(笑)


今回も長くなってしまいすいません。