フライドポテト論争

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg

おはようございます、村田です。

本日は大雨ですね。風も強くなるみたいなので、外出する方は気を付けて下さい。


今日はポテトの話。

僕と志穂ちゃんはフライドポテトが好きです。

しかし、2人とも好きなんですけど微妙に好みが違います。

お客さんに出すフライドポテトで僕が大きい物だけを入れて、小さいのは賄い用にしていました。
すると志穂ちゃんに何でこのポテト入れてあげないの?って言われました。

僕は大きいポテトがホクホクしてて好きです。
ケチャップに付けて食べると、もう一生食べてられます(笑)
地球上の人間はみんなそうだと思っていました。

でも、志穂ちゃんは小さくてカリカリしたポテトとか小さいのが好きです。
あれをチマチマ食べるのが至福の時間だと。

なので志穂ちゃんからすると、何で美味しい所をお客さんに出さないんだ!!くらいの気持ちです。


村田は気付きました。
あー、なるほどね。そういう人もいるんだ。
まあ、確かに自分が好きだから、自分が嫌いだからみんなも同じとは限らないよね。

という事でひまわりのポテトは僕のように大きいホクホクポテトが好きな人も、志穂ちゃんのようにカリカリポテトが好きな人も満足出来るように、色々なポテトをあえて入れて提供します。

ホクホクとカリカリあなたはどちらが好きですか?

今回LINEのお友達にはこのポテトを無料プレゼント致します。
ちなみに有効期限は今日と明日だけです。

噂のポテトを是非食べに来てくださいね。


それではご飯炊いてきまーす!!