いも男、いも女

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.jpeg

おはようございます、村田です。

この前、ポテトのホクホク派とカリカリ派について書いたら、色んな人からコメントを頂きました。

結果わかった事はみんなフライドポテトが大好きだっていう事。

もちろん、僕も志穂ちゃんも大好きですよ!!
いも男といも女です(笑)


みんな大好きフライドポテト!!

もしも、大切な誰かとケンカしてしまったら、「ごめん」ってポテト渡したら許してくれます。
「私こそ言い過ぎたね、ごめん」ってそのポテトを分けてくれます。

あなたもケンカした事を後悔したらポテトを買って行ってはいかがですか?
(ちなみにひまわりではお持ち帰りはありません 笑)

逆に最後のポテトを無断で食べると怒られる可能性があります。

僕は過去に志穂ちゃんが最後に食べようと楽しみにしていた物を間違えて食べてしまい、めっちゃ怒られた経験があります。

それ以来、最後の1つは必ず許可を頂きます。

必ずです…。

あなたもひまわりでポテトを頼んだ時はお気をつけ下さい。


それではご飯炊いてきます。