ドリアもあったりします

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

おはようございます、村田です。


知ってます?
2018年があと2ヶ月で終わるって(笑)

そりゃあ、寒くなるわけですよ!!
あなたもそろそろコートを出した方が良いですよ!!

あっ、寒いと言えば次回の期間限定オムライスはたぶん…

『あったか〇〇〇〇オムライス』

ですよ。お待たせ致しました。
そして、さようならミートソース…。
(まだ一カ月やってますけどね)

ミートソースはかなりの人気を集めました。
来年もきっとやるであろうオムライス軍に見事入ったと思います。

でも、このままこの軍が増えると毎年同じソースを繰り返す事になるので、何か切り捨てます(涙)

えっ??なんだって??レギュラーメニューに入れてくれって?

それはちょっと仕込み大変なんでごめんなさい…。


あなたは何のオムライスが好きですか??


最近は寒くなってきたのでドリアもいいですね。

ひまわりにもドリアファンは多く、その人たちはオムライスを食べません(笑)
夏でもドリアを食べています。
いいんです、全然いいんですよ!!

チキンドリア、エビドリア、オムライスドリアがあります。

オーブンで綺麗に焦げ目をつけて、ホワイトソースがグツグツです。火傷にご注意下さい。

こんな寒い日はアツアツのドリアを食べにきて下さい。


では、ご飯炊いてきまーす!!