ハロウィ〜ン!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_9.jpeg

おはようございます、村田です。

今日は暑い??あったかくて過ごしやすい??
とりあえず、洗濯日和である事は間違いありません。
今頃志穂ちゃんがガンガン洗濯機をぶん回している事でしょう!!

村田は月に一度の用事があるので朝からお出掛けです。
ですので…


本日はオムライスのひまわりお休みです!!


お間違えのないように宜しくお願いします。
明日は営業しますよ!!
私は火曜しか動けないって人は是非明日ご来店下さい。


さて、話は変わってもうすぐハロウィンですね!!
ひまわりでは

特に何にもやりません(笑)

ハッピーターンくらいなら買っておきましょう(笑)
みんなにハッピーを配りましょう!!買うの忘れたらごめんなさい…。

世はハロウィン一色です。
この前100均に行ったら、ドクロやらゾンビメイクの道具やら売っていて、

村田
「志穂ちゃん!!このドクロお店に飾ろうぜ!!」

志穂ちゃん
「子供が泣くから却下!!」

村田
「じゃあさ、この鉄球(足かせ)付けてオムライス作っていい??」

志穂ちゃん
「お客さんからはあなたの足は見えないので却下!!」

村田
「じゃあさ…」

という流れを永遠にやっていたんですが、僕の気持ちは届きませんでした。

オムライスのひまわりはいつもと同じを大切に営業していきます!!

では、またお店で!!