カレーの話

Share on Facebook
LINEで送る

image1_6.jpeg

おはようございます、村田です。

たまにはオムライスの話でもしようと思います。


カレーオムライスいつまでやるの…??



予定では来月の頭くらいで終わりです。次の期間限定を始めようと思います。

去年は夏野菜を10月まで引っ張ってたので、今年はちゃんと夏で終了します(笑)

カレーオムライスは好評で、リピーターも多い商品です。まだ食べてない方は是非一度食べてみて下さい。
トッピングもあるので、一緒に楽しんで下さい。

夏野菜のトッピングでズッキーニを3つ付けるのですが、フライパンでズッキーニを焼いていると志穂ちゃんが寄ってきて

「ねぇ、私の為にズッキーニを4枚焼いてくれない??1枚食べるから、私はそれくらいこのズッキーニが好きなの!!」

堂々のつまみ食い宣言(笑)

村田は頭がポカーンです。
「焼かないわ!!持ち場に帰りなさい!!」
志穂ちゃんをホールに帰します。

志穂ちゃんもそれくらい大好きな夏野菜、やっぱり1番出てるかも知れませんね。

夏野菜、とんかつ、チーズは三強です。

僕はチキンとチーズかな〜、今年はそれを1番食べた気がします。

そんなカレーももうすぐ終わり。
次のオムライスも考えてあるんで徐々にバラしていきます(笑)

ちなみにシチューではありません。アレも人気の商品で、「今年はやりません!!」とか言うと一部の武力派がひまわりを襲撃しそうなので、多分やります。
でも、この話はもう少し寒くなったらにしましょう。

そんなこんなで今日はカレーがもうすぐ終わるよって言うお話でした。

いちようまだ半月くらいはあるので、動けるタイミングでご来店下さい。


それではご飯炊いてきまーす!!