暑い日が続きますね…。

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg

おはようございます、村田です。

やばい、めっちゃ暑い…。

熱中症対策しっかりして、今年の夏を乗り切りましょう。

僕はこの前、UNIQLOに行って買い物をして来ました。
涼しそうな服を買いあさって来ました。
これで少しは快適になるはず…。


さて、あなたはひまわりのショップカード使ってますか??

これを読んでくれている人は有効活用していると思います。



オムライスのひまわりのポイントカード、みんな結構溜めているよ。



僕は管理者なので、ざっくりと色々な情報をLINEさんから知る事が出来ます。

そこで今回はひまわりのポイントカードを1番貯めている人は何ポイントくらいなのか??

などなどを含めて僕が勝手にクラス分けしていこうと思います。


ポイント獲得数1〜2

オムライスのひまわり新人さん。
初めてのご来店だったり、2回目の方。正直この層が1番多いです。
お店の事を気に入ってくれるといいなぁ。


ポイント獲得数3〜8

オムライスのひまわり中堅さん。
この回数来ると志穂ちゃんは顔を覚えてると思います。何回も利用して頂いてありがとうございます。
この層は300人くらい。


ポイント獲得数9〜12

オムライスのひまわり常連さん。
ケチャップオムライス獲得までもう少しですね。いつも、ありがとうございます。
この層は30人くらい。


ポイント獲得数14〜15

オムライスのひまわり信者さん。
ケチャップオムライス獲得おめでとうございます。15回も来てくれたお礼なので、遠慮なく使って下さいね。
この層8人。


ここからは俗に言う2周目です。


ポイント獲得数16〜30

オムライスのひまわり教、幹部の方。
もう、この辺になって来ると僕らとの距離がぐっと近くなって来ますね。メイド喫茶じゃないけど、おかえりなさいっていう感じです(笑)
この層は13人。


さらに、3周目。

ポイント獲得数31〜45

オムライスのひまわり教、教祖様。
教祖様クラスになるとオムライスや僕ら、もしくはお店に対してワンランク上の感情を抱く様になりますね。いつも崇めています。
この層は6人。


最後…

ポイント獲得数49、51

オムライス神。
ここまでくると神さまというか、もう従業員です(笑)
めっちゃ来ます。神さまですからね。

各一人ずつです。ひまわりのトップランカーです。

以上がLINEポイントカードのみんなの利用状況でした。



まあ、色々書きましたけど。いっぱい来てる人だから大切にするとか、初めての人とは仲良くならないとかではありません。

常連さんでもゆっくり本を読んでいる方は極力邪魔しないようしたり、初めてでも盛り上がって喋る事もあります。

ちなみに、ポイントは溜めていないけど、来店回数は多い方も大勢いらっしゃいます。

なので、ポイントが多いからすごいとか、低いからダメとかそういう捉え方はしないで下さいね。


では、熱中症には気をつけて!!

ご飯炊いて来まーす。