アルバイト募集のお知らせです

Share on Facebook
LINEで送る

image0.png

おはようございます、村田・勇一です。

最近SHOWROOMのイベントでオムライスのひまわり看板娘決定戦をやっていました!

見事優勝したのは「ひめか」さんです。

おめでとうございます!!
そして、ありがとうございました。

3月くらいから「ひめか」さんのポスターがひまわりに貼られますので、見たい方はどうぞご来店下さい。

ちなみにバーチャル、二次元、アニメ、そんな感じの方です。

あまり詳しくなく、この表現がファンの方を不快にさせていたら申し訳ございません。

気になる方はSHOWROOMのブラウザやアプリから「ひめか」さんを探してみて下さい。


さて、ここからはひまわりのお話です。

現在…


アルバイトスタッフを緊急募集中です!!


今までひまわりを支えてくれたベテランの学生さん達が3月で卒業してしまいます。
今ひまわりが7年目なのかな?
そのスタッフ達は4年とか5年働いてくれている、もはや創業メンバーなんです。

入った当初は何にも分からない新人ちゃんでした。

でも、そんな可愛らしかった新人ちゃんも今ではの頼りになる先輩です。

でも、卒業してしまうんです。

なので、その先輩たちの後を受け継ぐ方を募集しています。

今募集しているのは、ディナーと土日を中心に働いてくれるスタッフです。

卒業してしまう子達は勿論学生さんですが、特に縛りはありません。

フリーターさんでも、主婦(主夫)の方でもディナー働く事が出来ればオッケーです。

土日だけとかも大歓迎です!

オムライスのひまわりで働くと


賄いでオムライスが無料で食べられる!!


あとは人間関係はかなり良い職場だと自負しています。

これはスタッフも言ってくれています。ひまわりスタッフへのアンケート調査によるとこの2つがあがりました。

仕事内容も大事だけど、一緒に働く人はもっと大事ですよ。

もし、

働いてみたい!

これはどうなっているんだろう?

私でも大丈夫かな…


等々、気になる事がありましたらいつでもご連絡下さい。
お答え致します。

LINE、DM 、TEL何でも大丈夫です。

連絡お待ちしております。


それでは最後に週末の予約状況です。
13日(土)、14日(日)
両日ともに少し予約が入っているだけですので、まだまだご予約可能です。

それではご飯炊いてきまーす!!