口コミコメント

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg








おはようございます、村田・勇一です。

今日からまた3連休ですね。天気は良いとは言えないですが、せっかくの連休満喫して下さい。


さて、今日は【村田みんなの意見を知る】です。

みんなの意見っていうか、自分のお店に対するコメントです。

ネット上でひまわりに対してコメント出来るのは食べログ、Google、Rettyとかですかね。
あとはSNS。

小心者の僕はたまに恐る恐る覗いたりします。

嬉しい事に美味しかったという意見が多く、ホッとしました。

そんなインターネットが発達したこのご時世にリアル口コミ、ネットを使わずにひとづてで届いた1つのコメントがあります。


「ひまわりの扉重くね?」


大きく首を縦に振るひまわりの常連さんは多いのではないでしょうか?

皆さん扉の開き方を知らないんですね。
そこで僕が本日は正しい扉の開け方を教えますね。

まずは素人オープナーのやり方です。
扉にそっと、手を置き押す。

これです。

これでは出来る人から見たら素人だという事が一発でバレてしまいます。
違うんですね。

では、プロのやり方です。

まずは扉との間に少し距離をとります。
手を伸ばしてギリギリ届くか届かないかの距離です。

そして、そこから扉に向かって倒れ込みます。
インパクトの瞬間に全体重を乗せて押します。
腕で押すのではありません。あなたの体重全てを使って押します。

イメージは漫画とかでよくある、大岩を押す修行中の主人公みたいな感じです。

※目の前道路何でやり過ぎて飛び出さないで下さい。


いやいや、村田さん今日も冗談が過ぎますよ!
って思うかも知れませんが、けっこうマジで重いです(笑)

HUNTER×HUNTERの試しの門みたいなものです。
鍵はかかっていません。

頑張って入って来て下さいね。

もし、あなたもひまわりに要望、疑問があったら気軽にコメント、投稿してみて下さいね。
褒めてもらえたりするととっても励みになります。

それでは、ご飯炊いて来まーす!!