GWの予定表

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日は最初にGWのお話です。
今回のGWは平日2回挟んだ3部制になっているのはご存知ですか?

4月29日(金)から始まり、5月8日(日)で終わります。
ただ、2日(月)と6日(金)が平日なんですね。

この2日間をお休みにしてしまえば、夢の10連休ですよ。
おめでとうございます!!


そして、ひまわりのGWの予定ですが下記の通りです。

4月29日(金)〜5月1日(日) 営業
5月2日(月) 休み
5月3日(火)〜5月9日(月) 営業
5月10日(火) 定休日

こんな感じです。Uber eats、出前館も上記の日にちでやっておりますので、ご活用下さい。

あなたはどんなGWを過ごされますか?

家族と実家に帰る?

恋人と一緒に過ごす?

友達と遊びに行く?

1人で温泉にでも行く?


良いですね、せっかくの連休です。楽しんで来て下さい。もし、綱島で過ごすよーって方がいたらオムライス食べに来て下さいね。

村田さんのご予定は?

僕はみんなにオムライスを作り続けますよ。それは言わなくてもわかるでしょ?
上に予定書いてあるんだから(笑)

まあ、でも、好きでやってる仕事なんで全然問題ないですけどね。


さて、そんなこんなでGWも間近に迫りましたが、1点注意事項がございます。これは例年なのですが、「GWはどこも飲食店って混むんだよね」って思いませんか?

その通りです。ひまわりも例外なく混みます。
(もし、混んでなかったらすぐ入って来て下さい、GW暇なのはピンチです。材料とかすごい準備しちゃうんで…)

なので、前日くらいに予約の電話、LINEを入れてくれると助かります。
もちろん、今から予約してくれても大丈夫です。

上手くひまわりを使ってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。


それではご飯炊いて来まーす!!