雨女についての研究結果2021年7月

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

さて、最近まん延防止の話ばっかりでつまらないブログになって来ていると感じております。

まあ、そうは言ってもお店の状況をお客さんにしっかり伝えるのも大切なので、来週はまたまん延防止の話をすると思います。

ですので、せめて今日は違う話をします。

昨日は夜中にスマホがビービー鳴って、「うわっ」て目が覚めませんでしたか?

しかも2回(笑)

お陰で今日は寝不足だよ、みたいな人もいるのではないでしょうか?
今日は土曜日、お休みなのでゆっくり寝てて下さい。お昼頃に起きて、雨止んでたらご飯食べに来てください。
まだ、雨降ってたらUberでオムライス頼んで来るまで寝てて下さい。

最近は雨が続くので、雨女の特性について解説します。
僕の周りには雨女が多く、僕の実体験と知り合いの考察を交えた結果です。
まず、雨女にはレベルがあります。

小雨女
学校イベントは大体雨、しかし、小雨女はちょっとネガティブな思想でそう思っているだけ。このレベルは正直雨女ではないです。

雨女
プライベートのイベントにも雨を降らせてしまう。これは雨女です。運が悪いで話せなくなったら雨女認定です。

妖怪あめふらし
このあたりから雨雲を飼い始めます。この人と一緒に雨雲が付いて来ます。天気予報を覆す力も妖怪あめふらしにはあるので、晴れ予報でも気を付けて下さい。

雨神さま
この人が外に出たり、外を見たりすると雨が降ります。雨がしもべのようになります。
台風など大きな力すら呼べるようになるのが雨神さまの特徴です。


とまぁ、雨女をとってもディスってみたのですが、雨女には素晴らしい特徴がもう一つあります。
普通の人からしたら、雨が降ってて辛い人生を送っているとお思いでしょう?

雨女の人はもれなく、

「人生とっても楽しそうに生きています」

なんかキャッキャしてます。一般人がちょっと引くくらい楽しそうにしています。
なので、雨女の方と一緒にいるとけっこう楽しかったりします。


雨女…それは人生を誰よりも楽しく生きる事が出来る人種なのかもしれませんね。


「あっ、私もこれ当てはまる!」って思った方いるんじゃないですか?
今回はあくまで個人の感想、考察なのでご了承下さい。


それではご飯炊いて来まーす!!