日別アーカイブ: 2021年9月18日

期間限定商品の話

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日からシルバーウィークですか?
緊急事態宣言とこの雨で家で過ごす方も多いのではと思います。

10月にからの飲食店の対応もどうなるか分かりませんが、その辺も決まり次第ブログやSNSでお知らせ致します。


さてさて、9月から始まったミートソースのオムライスですが、あなたはもう食べましたか?

これもひまわりの人気メニューの一つなので食べた事無い方は是非一度食べてみて下さいね。

テイクアウトでもミートソースオムライスをご用意しておりますので、夜の遅い時間しかお店に行けないよーっていう人でも大丈夫ですよ。
※テイクアウトはディナータイムのみです。ランチタイムは行っておりませんのでご了承下さい。

ミートソースって期間限定のオムライスなんですが、ひまわりはだいたい3ヶ月周期で期間限定商品が入れ替わります。

3月 明太クリーム

6月 カレー

9月 ミートソース

12月 厚切りベーコンのペッパークリーム

何気に次回の期間限定商品も紹介しちゃってますが(笑)
こんな感じです。

毎年一つくらい新しいソースを登場させていますが、最近はコロナの影響でお持ち帰りをやる事が増えてきました。
その辺も考えて、新メニューを作らねばと思っています。

ちなみに、どの商品が入れ替え対象になるかは、まだ決めていません。

正直、どのソースもファンがいて

「グランドメニューにランクアップさせてくれー」

と言われるので毎回迷います。

そうは言っても誰かに落選通知を出さなければなりません。
来年はどの子が落ちるのか…
そして、新しく増える新期間限定商品は?
お楽しみに…

ちなみに落選者はお客さんの声や出数が大きく影響します。
来年消さないで欲しい子がいたら是非スタッフにお声がけ下さい。
もしくはLINEやSNSでコメントしてくれてもOKです!!

ひまわりの期間限定オムライス、是非楽しんで下さいね。


それではご飯炊いて来まーす!!