日別アーカイブ: 2018年6月6日

スパイシーカレーオムライス販売開始!!

image1_2.jpeg

あなたはカレーに何をトッピングしますか??
お肉?野菜?チーズ?全部?
(※全部はお皿に乗りません!!)

好きな物を乗せて下さい!!

スパイシーカレーオムライス



食べたい物がない、食事はつまらない、食事は栄養補給、胃の中に入れてしまえば全部一緒…。


そんな悲しい事を言っているあなた!!


食事を楽しんで下さい!!

このカレーオムライスにはあなたが好きな物、みんなが選んだ好きな具材盛りだくさんに乗せられるトッピング型オムライスです。


これだけトッピングの具材があればあなたの好きな物も1つくらいあるでしょ!!

いっぱいあるなら、なお結構。


さぁ、楽しい食事をしましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



申し遅れました。


わたくし、今回のCOT48総選挙の司会を務めました、徳光…失礼、村田勇一と申します。


COT(カレーオムライストッピング)総選挙とは何か??

最近オムライスのひまわりを知ってくれた方の為に説明いたします。




これは去年の今頃はの話です。


僕は悩んでいました。

「次の期間限定ソースは何にしようかな〜…。」


すると、あるお客さんが

「カレーが食べたい!!」

そう言っていたのを思い出し、

「よし、カレーソースオムライスにしよう!!」

と決めました。


しかし、ここからが苦悩の日々の始まりでした。


何カレーにしようか??


ただのカレーソースじゃ味気ないよなぁ…。


ですが、世の中には色々なカレーで溢れています。

お客さんに相談し、聞いてみても、全然意見がまとまりません。


「俺とんかつが食べたい!!」

「グリーンカレー」

「辛くないカレーにして。」


みんな好き勝手言います(笑)



そんな状態の時にふとTVを見ていると、あるアイドルの総選挙がすごく盛り上がっていました。(ちなみに僕は乃◯坂派です。)


僕は直感でこれだ!!


そう感じました。まとまらないんなら、まとめなきゃ良い、みんなに意見を取って上位のカレーだけをやろう!!


こうして生まれたのがCOT48総選挙です。

みんなにカレーにトッピングして欲しい具材を聞きまくって、上位の意見を商品化する。



お客さんとワイワイ話しながら意見を聞きました。


やっぱり、カレーと言えばこれだよね!!

という物から


おいおい、マジでそんなもん乗せるの??

って言う意見もありました(笑)


そして、このイベントは大成功しました。


結論から言うと、数ある期間限定オムライスの中では1番人気の商品です。


やはり、自分が好きな具材をトッピング出来ると言うのは嬉しいし、楽しい事です。


お客さんの喜びの声も多く頂きました。


僕もこれをやって良かったと思います。


もし、僕が独断と偏見で自分の好きな具材のカレーを作っていたら、お客さんはここまで喜んでくれなかったと思います。


お客さん自身に選んでもらった事により、男性、女性、子供からお年寄りまで、多くの人が楽しめるトッピングが出来ました。


そして、それから1年たった今、第2回COT48総選挙が行われたのです。

この前選挙も無事に終わり、あとは販売を待つばかりです。

去年カレーオムライスを食べた方も、初めて食べるという方も、是非食べてみて下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それでは、まず第2回COT48総選挙の結果を確認しましょう。


1位夏野菜

2位とんかつ

3位チーズ

4位キノコソテー

5位チキン

6位ソーセージ


以上となります。


これが今回のトッピングメニューですね。


複数のトッピングも可能です。


以前、チキンとチーズをトッピングする方がいました。

センスある…。


とんかつ、チキン、ソーセージと肉まみれの男カレーとか(笑)

熱い人だ…。(誰かやって下さい。)



カレーはひまわり特製!!

辛い物があんまり得意ではない僕が作る、中辛カレーです。





今回も中辛で作りましたし、辛いのが苦手な僕でも食べられるので、そんなに心配はしていないのですが…


辛いのがめちゃくちゃ苦手!!


という人はやっぱり、違うオムライスにした方がいいかもしれません。



逆にカレーは激辛以外認めない!!


と言う方もご遠慮下さい。

激辛ではないので…辛さも調節出来ませんので…



僕としても、やっぱり楽しく、美味しく食べて欲しいので…ごめんなさい。



だからこそ、こんな人に食べて欲しい!!


・待ってました!!カレーオムライス大好きです!!


・とんかつLOVE!!


・夏野菜美味しそう!!


・トッピング楽しそう!!


・激辛は無理だけど、普通のカレー好き…



綱島にもカレー屋さんはいっぱいあります。

あなたの好みでお店を選んでくれれば良いのかなぁって思います。


ひまわりのカレーは優しいカレーです。

そして、色々トッピングが出来ます。

もちろん、オムライスに合うように作ってあります。



綱島のみんなで作ったカレーです。

と言うか、もう、あなたの食べたいって言ってたカレー作りました!!

ぐらいの感覚です。


こんな事やってカレー作るの僕ぐらいだと思います(笑)




そんなカレーオムライスが今回880円(税抜)でのご提供です!!


期間限定オムライスの中では安価です。


何で安いかと言うと、

僕はこの商品にはトッピングを付けて楽しんでもらいたいんです!!

なので、気軽にトッピング出来るようにちょっと、価格は低めに設定しています。

(みんなに投票とかしてもらったので、そのお礼と恩返しという事で受け取って下さい。)


是非、あなたの好きな具材、投票した具材をトッピングして下さい!!


トッピングは各種値段が違うので、店内でご確認下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここであなたにプレゼントがあります!!



今回総選挙第1位だった、夏野菜をあげます!!



「何であげんの??」


って思いますか?




「どーぜ、客寄せだろ??(笑)」


って思いますか??



ちょっと天狗的ですが、たぶんこんな事しなくても、お客さんは来てくれます。


むしろ、最近満席で入れないお客さん、食材が無くなってしまい食べられないお客さんがいるくらいです。

食べられなかったお客さん、本当にごめんなさい。


なので、出来たら予約して下さいね!!


カレーとかプリンもなくなりやすいので、商品の取り置きも行なっております。


是非!!



話がそれました(笑)



プレゼントの理由です。


みんなで総選挙やって、しかも夏野菜は1位になった。


それについて、あなたはメニュー化しただけで嬉しいかも知れません、僕もそれでいいと思います。


でも、それだけでは満足しない人(具材)がいます。

それは1位を取った夏野菜です。

夏野菜は今回の結果が嬉しくてたまらないはずです、この感謝を伝えたいはずです。


そんな夏野菜さんがあなたや他のお客さんに出来る事は、1位になれた感謝を込めて無料で自分を食べてもらう事。


夏野菜さんは言いました。


「あきも…村田先生、私、1位をとれて本当に嬉しいんです。でも、この結果は私1人の力ではありません。応援してくれるファンの方々のおかげです。恩返しさせて下さい!!」


という事で、プレゼント…。



ですが、村田先生はこう言います。


「よし、わかった。君の気持ちはよくわかったよ!!でもね、ずっと無料であげ続ける事は出来ないよ…だから、数量限定だね。」



10食、この後11時からオープンします。
今日ご来店のお客様で先着10食限定です。


夏野菜を無料でお付け致します。


ただし、このブログを読んでくれた方だけにしたいので、読んだ証拠に上の画像を注文時にスタッフに見せて下さい。


会計時に見せて頂いてもいいですけど、このクーポンは10名様限定のスペシャルクーポンなので、速攻で使えなくなると思います。


会計時にはもう使えない可能性がありますので…。



注文時に画像を見せて下さい。



それと他のクーポンとの併用は出来ませんのでご了承下さい。

10食だけですからね〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回あった質問と最近多い質問にいくつか答えます。


Q1.ケチャップオムライスにトッピング出来ませんか??


A1.申し訳ございません、カレーオムライスのみのサービスとなります。
トマトソースに夏野菜とか美味しそうですけどね(笑)
ごめんなさい。




Q2.よくばりセット、ランチセットには出来ますか??


A2.出来ます。ただ、カレーにトッピングすると結構ボリューム出るので、お腹と相談して下さい。



Q3.離乳食は食べさせても良いですか??


A3.大丈夫です。離乳食、ミルクのみ持ち込みOKです。それ以外の飲食物の持ち込みは全てご遠慮下さい。
いちよう飲食店なんで(笑)





さてさて、言いたい事は全部言えたかな…


毎回そうですけど、ブログやSNSを見てくれているあなた、総選挙に参加してくれたあなた、ありがとうございます。


あなたや綱島のみんなが協力してくれて、期間限定商品は出来ています。


今回のカレーオムライスは特にそれが色濃く表れていると思います。


ホントに心から感謝しています。


ありがとうございます。


このオムライスがきっかけで、あなたが楽しく、幸せな食事をしてくれると僕も嬉しいです。


楽しい食事と寂しい食事、あなたはどちらを選びますか??


楽しい人生と寂しい人生、あなたはどちらを選びますか??


僕は綱島のみんなと楽しく、幸せな空間、イベントを準備したつもりです。



参加するかしないかはあなたが選んで下さい。



ただ、僕はあなたや多くの人と幸せを共有できたらと思っています。


是非あなたもこの輪の中に入ってみて下さい。


それでは、ご来店、ご予約お待ちしております。