日別アーカイブ: 2017年12月29日

2017年締めブログ

image1_11.jpeg

おはようございます、村田です。

25日(月)22時

イベント終了…。

「ふえー、おわったー…。」

的な志穂ちゃんです。


今年最後のイベントもなんとか無事終わり、本日が2017年最後の営業です。



食べに来てくれた方、ありがとうございます。



せっかく来てもらったのに入れなかった方、申し訳ございません。



イベント時、色々な人が予約、来店してくれたので、

ざっと240人くらい

コメントをしていきたいと思います。

その後に来た方もちょこっとコメントしました。


前回のエビフライの時よりは話せたはず…。


240人全員には書けないので悪しからず(笑)




まゆまゆさん

今回はお父さんを連れて来てくれてありがとうございます!!この1年間色々とSNSで宣伝してくれてありがとうございます。



みーくん

めっちゃ早い電話ありがとうございます。来年ガトーショコラの券使ってください!!
みーくん、冬休み楽しんでね。
なんか面白い事あったら今度聞かせてー!!


ヨ〇ノさん達

↑わかるかなぁ…。初日の1番最初に来てくれましたね。ありがとうございます。
たぶん、あのツイッターを見たであろう人が来店してくれました。宣伝ありがとうございます(笑)



プリキュアガールとママさん

体調はその後大丈夫ですか??熱出しても暴れてるのは流石です(笑)
でも、せっかくの冬休みなんで体調を万全にして遊べるといいですね!!



いぬいさん、旦那さん

いっぱい来てくれてありがとうございます。
旦那さん、初のご来店ありがとうございます。
休みはスマホゲームをしてました。飲食店を経営するゲームです(笑)
「休みの日も経営してるの??」と志穂ちゃんは笑っていました…。



ガラスメンさん

エビフライ食べてくれて良かったです。
絶賛してくれたみたいでありがとうございます。また、面白い話聞かせて下さい、取り敢えず僕も空を飛びます!!
夢の話です(笑)



龍くんのおじいちゃんとおばあちゃん

龍くん、お二人に宜しくお伝え下さい。
いつもご利用してくれてありがとうございます。
また、みんなで食べに来て下さい!!そろそろポイント貯まるんじゃない??



イ〇〇キさんご夫妻

エビフライ気に入ってくれてありがとうございます。
いつか餃子の王将にも行きます!!
火曜日以外休んでたら「あっ、行ったな。」
と思って下さい(笑)



パンダさん

今年は何度も通って頂き、ありがとうございました!!昨日オーダー間違えちゃってごめんなさい…。
エビフライ…また機会があったら頑張ります(笑)



さとうさん

この前話してた事、昨日応用編を聞こうと思ったんですが、途中から混んで来てしまい、挨拶すらまともに出来ませんでした。
また次回楽しみにしてます!!
でも、年明けも忙しいと思うので、来れる時に来て下さい。
体調にはお気をつけ下さいまし。



フクタさん

毎回来て頂いてありがとうございます。
最近はあまりゆっくりお話が聞けていないので、今度ゆっくり聞かせて下さい。
フクタさんのお話はとても参考になります。
うちも今、来年どうしようか考えているところです。



ひろさん、なおさん

最近めっちゃ頻度を上げてくれてありがとうございます(笑)
年末年始は1週間くらい休みますので、寂しくなったらLINEして下さい(笑)
カレンダー切り抜いて福笑いでもやりましょう!!



さとみさん、ゆういちさん

いつもいつもひまわりの事を考えてくれてありがとうございます(涙)
みかんのお陰で年末も元気に営業出来ました!!ありがとうございます。

みかんをもらったあなた!!くれたのはこの2人です。心の中で「ご馳走様」ってちゃんと祈っといて下さい(笑)



ふ〇やさん
この前は褒めていただきありがとうございました。あのようなコメントを頂けると、やって良かったな、と思います。
いつも僕らを支えてくれてありがとうございます。



しんちゃん御一行様

いつもご利用ありがとうございます。クリスマスの飾りありがとうございました。来年もまた飾らせて貰います。
志穂ちゃんが「かわいい!!」と喜んでいました。
最近思う、本当に幸せな事で。
お店でオムライスを食べている時でも、お腹が減っている時でもないのに僕らの事を考えてくれる方がいっぱいいます。
本当にありがとうございます。



ナ〇トさん

ひまわりのガトーショコラを気に入ってくれてありがとうございます。今回のエビフライも予約して頂き、感謝感謝です。
これからも宜しくお願いします。



田中さん

また、あんまり話せなかったですね…。田中さん食べてすぐ帰っちゃうから(笑)
冗談です。お仕事頑張って下さい。
たまには僕らのくだらない話聞いてください。
とんかつはもうちょっと待って(笑)



長崎ちゃんぽんさん

この前は熱々のプリンを出すところでしたね(笑)
いやー、食べなくて良かったですね(笑)
年始営業が始まらなかったら、正月に志穂ちゃんにボコされたと思って下さい…。



かれんちゃん、ママさん

お兄さんとお姉さんと仲良くしてくれてありがとね。
この前は変な顔いっぱいしてたね(笑)
2人が来るといつもお店全体が明るい雰囲気になって、他のお客さんも幸せそうです。
いつもありがとうございます。



さ〇たさんご夫妻

毎回いっぱい食べてくれてありがとうございます!!
次回はプリンも食べて下さいね(笑)
今回名前を知ってしまったので、こっそり載せてしまいました。
嫌だったらごめんなさい…。
でも、良かったら是非今後も書かせて下さい!!



ひ〇まつさん

ハッピーバースデー!!
おめでとうございます!!
名前勝手にだしてごめんなさい…。
もし、良かったら上の〇を取る御許可を…(笑)
いっつも、幸せになる、美味しいと言ってくれてありがとうございます!!
僕らもその言葉で頑張れてます!!



シ〇〇ラさん

この前はエビフライもオムライスも褒めて頂きありがとうございます!!
最強のエビフライ、また今度やる機会があったら是非食べに来て下さい!!



れみさん

体調大丈夫ですか??
エビフライ、遠い未来に絶対やるのでその時は食べに来て下さい(笑)
今日でお仕事納めですよね!!お疲れ様です!!




今回も伏せ字の方が多くて申し訳ありません。


それでも、メッセージを送りたかったので書いてしまいました。


前回もそうですが、今回かなり多くのお客さんに来店して頂きました。


ありがとうございます。


プレミアムプレートが始まる前からLINEで皆さんとやりとりをして…


あーだこーだ言いながら少しずつ内容も決まっていって…


たった一度の食事の為にここまで協力していただき本当にありがとうございます。


あなたの意見、応援が無かったら出来なかったイベントでした。


辛く、厳しい事でもあなたが


「楽しみにしてます。」

「エビフライ食べたい!!」

「復活させてくれてありがとうございます。」

「美味しかった!!」

「幸せになった!!」

「うまっ!!」


そう言ってくれるから僕らは頑張れます!!

いつも支えてくれて

本当にありがとうございます。



今年はこれで終わりますが、


来年も美味しい物をいっぱい作ってあなたを笑顔に幸せに出来ればいいなぁーっと思います。


では、今年もいっぱいお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします!!


よいお年をー!!